インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年06月17日 (土) | Edit |
ITビズコム!というSNSに参加しました。
ネットで稼ごうと思う人の新たな情報交換の場として、現在急拡大中です。
分かりやすく言えば、ネット企業に関わる人のmixiみたいなものです。
なんとなくイメージできたかな?
もちろん無料で参加できますよ。
多くの情報起業家も参加しているだけに、面白い情報も入手できます。
ちなみに、ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

ITビズコム! http://itbizcom.jp/

みんなもぜひ参加して、僕とマイビズ(友達登録)になってくださ~い。


雨がやんだので、今日も会社帰りに仕入れに行ってきました。
1時間で12点の仕入れ。ちょっとだけ勘を取り戻してきかな(笑)。

さて今週末もブログの量産に励むぞ~。
目標は3つブログを作る。
ここのところ購読中のメルマガ各誌では、某塾の紹介ラッシュが続いていました。

でも、はっきり言って僕には入れません。
なぜなら高すぎるから...。
30万以上って(驚)!
きっと素晴らしいのでしょうが、僕はまだまだこいつで勝負します。
僕の相棒はこいつ

そんなにお金かけなくたって、やれることは沢山あります。
全て無料で済ますっていうのも違うと思うけど、金かけりゃいいっていうのも違うでしょ。
人それぞれ、環境や状況に応じてやれる事を、一生懸命やればいいんです。

でも、更にパワーアップで第3版のこれは気になるな~。
気になる奴がこいつ

アドセンスってブログアフィリと相性いいからね~♪

最近、みんなのおかげでまたランキング100以内に復活してきました(嬉)。
応援どうもありがとう!
→引き続き応援の方をよろしくね♪「人気ブログランキング」

現在までの獲得金 189,330円
目標まであと 4,810,670円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
仕入れがんばってますねー
(^0^)ノGoGo~せどりは体力だ!
応援ポチン☆
2006/06/17(土) 00:30:23 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>とてちゃん

仕入れは数が増えると、徒歩じゃなかなか大変だね。
でも、いい運動になって、一石二鳥かも。
そのうちせどりで稼いだら、「せどりカー」でも買っちゃおうかな。
もちろん経費で(笑)。

なんて、夢も膨らんじゃうよ~。
2006/06/17(土) 13:59:40 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

ビズコム参加したの??


今見つけちゃった♪

マイビズお願いしますね~


応援クリック!ポッチン☆
2006/06/18(日) 00:33:38 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
>さっちさん

どうも~。
そうです。ビズコム参加しました。
仕事中にこっそり情報収集しようかなと(笑)。

マイビズ、こちらこそよろしくです。
2006/06/18(日) 16:41:13 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


