インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年06月12日 (月) | Edit |
mpackのポイントが貯まったので、換金しました。

mpack   500円

mpackはもう何度も換金しています。
アンケートで小遣い稼ぎをしたい方にはおすすめですよ。
他にもおすすめアンケートサイトあります。
右カラムを参照してください。

週末に1つブログを作りました。
いっぱい作ろうと思って、サブドメイン5個も作ったのに、できたのはたった一個だけ。
いつもそうだけど、思っているほど作れないもんなんですよね。
せめてもう一個作りたかったな...。

では、思ったほどブログが作れなかった理由は何故か...。
実は、せどりを再開しようと思って、その作業に取りかかっていたからなんです。

実はこの人の影響で(笑)→ クリック!

ちょっと、素敵なアドバイスを頂いたので、嫁さんも何だかやる気になっています。
まぁ、あんまり最初から飛ばしてやるのも、息切れしちゃうから、まずはボチボチ体を慣らしていきます。

というわけで、ちょっとだけ仕入れて、10点ばかり出品もしました。
どうなるか、今後の結果を楽しみにしていて下さいね~♪



よい意味でのライバルができると人間モチベーションも行動も加速しますね。
最近コメントを書いてくれる人も増えて、嬉しい限りです。
僕もみんなのモチベーションアップに貢献したいと思っていつも記事を書いてます。
よい影響を与えあって、Win-Winの関係を築いていければ、みんながハッピーになるわけだからね。

週末は天気がぱっとしなかったので、家具作りはあきらめ、インドアでできる革細工の制作に入ろうと思っていたのだけど、思いがけずネットでの作業に時間を取られ、結局、革ジャンと財布、シルバーアクセを磨いただけで終わってしまった...。
メンテよりもやっぱり作る方が楽しいな。
そして、週末恒例の料理は、今回は「ほうれん草とチーズを挟んだチキンソテー」と「粉ふきいも」、「野菜スープ」の3品を作りました。
なかなか好評だったので、定番メニューに仲間入りしそうです。
そしてスィーツにも初挑戦!
で、作ったのは「簡単ティラミス」。
でもこれはちょっと甘すぎてイマイチでした...。
まだまだ改良の余地ありって感じ。
レシピ通りに作って美味しくないものは、次からは自分流にカスタムします。
ネットで稼ぐ作業と同じですね(笑)。

今日は会社帰りに仕入れ行ってきま~す。

→応援よろしく♪「人気ブログランキング」

現在までの獲得金 189,330円
目標まであと 4,810,670円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!さっちです♪

ライバルか~

常に上を見ることを目標にしてますね。

私のライバルって誰になるのかな?



応援クリック!ポッチン☆
2006/06/13(火) 00:13:11 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
またしてもご紹介・・恥ずかしいですね。。
(^-^*)読んでくれた方が何かプラスになるようなブログにがんばってしていきます!
2006/06/13(火) 02:28:26 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>さっちさん

勝手にさっちさんのことを、自分のライバルにして、密かにがんばってる人もきっといるはずですよ。
実は僕もその中のひとりだったりして(笑)。
お互い刺激しあって、がんばっていきましょう!

>とてちゃん

訪問者が増えて、コメントなんかも増えてくると、自然とモチベーション上がるよね。
とてちゃんの行動力は、既に僕のカンフル剤となっていますよ(笑)♪
2006/06/13(火) 08:48:08 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

更新前のようですね。

私をライバル意識している人いるんかな~。

シナモンさん???



(ノω`*)ンププ


お互いがんばりましょうね^^


応援クリック!ポッチン☆
2006/06/16(金) 00:09:55 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
>さっちさん
ギャハハ。
バレました(笑)。
がんばってる人はみんな僕のライバルです。
負けないじょ~。
2006/06/16(金) 16:58:00 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんは!再来さっちです♪

がんばってる人って意外と少なかったり^^

なんかね、メールくれる人で初心者ですって

めちゃ名乗られたら・・・


初心者って言葉捨てようよ~って思っちゃうんだよね~;;


最初は誰でも初心者なんだしね。


私は初心者捨ててますw


応援クリック!ポッチン☆
2006/06/16(金) 23:54:59 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
>さっちさん
初心者と名乗れば何か良いことがあるのでしょうかね(笑)。
それとも日本人の謙遜なのだろうか?
初心者じゃなくて、「金の卵」と名乗るのはどうだろう?
2006/06/17(土) 00:19:27 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


