インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年06月05日 (月) | Edit |
週末は、金曜に1つ、土曜に1つ計2つのブログを作りました。
やっとエックスサーバーも本来の状態に戻ってくれたので、安心して作業ができます。
でも、万一に備えて、バックアップもしっかり取っています。
ちなみにSeeSaaの方もバックアップを取っているのですが、初めてMTへのインポートを試してみました。
思っていたよりもすんなりと、しかも短時間でできちゃいました。

金曜に作ったブログは、僕的にはちょっと「お宝キーワード」になればいいなと思って作ったものです。
僕は結構ニッチなキーワードを見つけるのが得意なんです(と、自分で思っているだけかもしれないけど...)。
日曜日に作ったブログは、ちょっと実験的なものです。
これは、ちょっとどうなるか僕も予想がつかない...。
うまく行けば、同じ戦法でいくつか増産しようと思っています。
これも検索で引っかかってからでないと、訪問もされないのでアクセス解析のしようもないし、現時点では何とも言えませんね。

それでは、5月の収益発表で~す!
カモン、ベイビ~♪
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
Yahoo!リサーチモニター   550円
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  35点  4530円
 ・ビッダーズ      6点  640円
 ・アマゾンアソシエイト 9点 1170円
 ・その他のアフィリエイト   30380円
 (A8.net、Fujisan.net、グーグルアドセンス、etc.)

       収入 計37270円

[支出] なし

       支出 計0円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=113円て計算

というわけで、5月の実質収益は、合計 37270円でした。

4万の大台にはあと一歩届きませんでした。
ブログの量産のわりには収益が伸びてないぞ...。
う~~~~~。

今月もガンバリマス...。

--------------------------------

日曜は天気が良かったので、久しぶりに外で椅子を作りました。
ストゥールです。ちょっと背の高い丸椅子と言えばわかるかな?
それから、夕飯も作りました。
そうそう、ストゥールは料理をする時などにちょっと腰掛けるのに便利なんですよ。

日曜は、もの作りと夕飯作りを日課にしようかなと思っています。
その代わり、金曜の夜から土曜日いっぱいはネットの作業に没頭です。
実は日曜の夜遅くまでネットの作業をしていると、頭が回りすぎて眠れなくなっちゃうんです...。
メリハリもつくしね。

→ポチっと応援クリックよろしく~♪「人気ブログランキング」

現在までの獲得金 188,830円
目標まであと 4,811,170円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
シナモンさん、こんばんわ♪
先日の記事でリンクありがとうございました。

株はやられちゃいましたねぇ・・・。
でもきっとシナモンさんならまた復活できますよ!
頑張って下さいねっp(・∩・)qガンバレ!

そして2日で2つのブログ作成、すごいですね~。
あこは1つ作るのでもキーワード悩みまくりで時間かかりまくってます(笑)
キーワードが見つけられるって羨ましいですよぉ。
2006/06/05(月) 23:45:26 | URL | あこ #-[ 編集]
売上があがるポイントまで量産を進めていけば、ある日突然ポンとハネあがりると思いますよ!
私もがんばって量産しないと(^-^)
2006/06/06(火) 03:39:54 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>あこさん
株、復活できるといいんですけどね...。
しばらくは現物で行きます。
今年中にまた資金少しずつ貯めなくちゃ。
キーワードは自分の好きな分野から探すと結構見つかるのでは?

>とてちゃん
外れブログもあるからひたすら量産ですね。
ブログは今年中に100個目指してます!
僕にも早く「ポン!」が来ないかな~。
2006/06/06(火) 10:15:16 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんわ!
●○●やっぱり稼がなくちゃね●○●
のhappyです。
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いて
おります。
とてもセンスのあるブログなので、参考
にさせて頂いております♪
宜しければ、私のブログも見て下さいね!
近々、かなりのお小遣いになるビジネス
も掲載予定ですよ♪
それと、応援!ポチ!させて頂きました♪
今後とも宜しくお願い致します。
2006/06/07(水) 23:08:01 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
>happyさん
こんにちは。訪問&応援どうもありがとう!
「かなりのお小遣いになるビジネス」ってなんだろう?
う~ん、気になるぞ...。
これからもよろしくね~♪
2006/06/08(木) 08:46:10 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


