インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年06月02日 (金) | Edit |
FC2のアドセンス、復活して良かったですね~!
あこさん情報どうもです♪

私事ですが、最近なぜか問題続きです。
まずはレンタルサーバーのサブドメインが作れなくなったことを皮切りに、その後のサーバー動作不安定、続いて、FC2のグーグルアドセンス非表示、アマゾンアソシエイトは既存IDでの副サイト登録不可、ライブドアブログの不具合...。
そしてここのところの株価下落に伴い、信用取引での大打撃...。
と、まぁ全てがネットがらみです。

一つ一つ問題は解決して行けばよいので、別段焦りませんが(いや、ちょっとアセったな)、こういうことって今後も起こるでしょうね。という覚悟だけはしています。

そこで大事なのが、あきらめないということでしょう。
僕は自分で言うのも何ですが、結構打たれ強いです(でもマゾではないです。どちらかいうとサドです。ってそんなこと聞いてない?)。
というか、非常にあきらめが悪い。はっきり言って、しつこいです(爆)。
なんだか、自分が望んでいないことばかり次から次へと起これば、誰だってイヤになります。
「うぁ~~、もうヤダ!」となって辞めたくなる気持ちになるのは僕も同じ。
でもそこで、もうちょっとだけ自問するんです。
「で、他に何か変わりとなる良い方法があるの?」って。
もしもあるなら、それをやってみるのも良いかもしれないけど、ないなら今やってることをあきらめずにやること意外に道はないじゃん。
自分が思っていたよりも結果が出るのが遅かったり、他の人と同じだけやってるのに自分はその人の10分の1しか結果出てなかったり。
イヤになっちゃうことって沢山ありますが、そんな時はとりあえずその日は寝て、また次の日ムックリ起きて作業開始です。
俺は世界で一番あきらめが悪いんだよ~んって、鼻歌歌いながらやるんです。
バカみたいって思いながら、笑っちゃいながらやるんです。
淡々とやるんです。
それだけです。

最近、SeeSaaでもブログアフィリやってると、いきなりID抹消されるなんて話をチラホラ聞きます。
もしそうなって、例え今までの努力が水の泡となっても僕はあきらめません。
もちろん、バックアップはマメに取るけどね。

株だって僕はあきらめてませんよ。
例え80万の資金が10万になった今でも...(号泣)。
資金ショートで信用取引は一度引き上げるけど、また資金貯めて今度は現物でリベンジだ~~~~っ!
待ってろよ、相場~~~~~~~~~~っ!!!!

俺は絶対に「幸せな小金持ち」になるっ!

と、そんな風に非常にしつこい僕ですが、
ちなみに、星座は蠍座で、動物占いはオオカミですけど。
何か?

「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

やるっきゃない!

→ついでに、応援クリックもよろしく♪「人気ブログランキング」

現在までの獲得金 151,560円
目標まであと 4,848,440円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!さっちです♪

いろいろ大変だったみたいですね^^;

でも、あきらめずがんばるってすばらしいです。

私も何度諦めそうになったことか・・・

でも諦めたらそれで終わり;;


くじけずがんばれば必ず喜べる日が来る

はずですよね^^


応援クリック!ポッチン☆
2006/06/02(金) 23:59:37 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
>さっちさん
いつもコメントありがとう!
あきらめずにコツコツ作業する。
ネットで稼ぐ王道ですな。
今日読んだ無料ノウハウにも、同じことが書いてありました。
そのノウハウ、無料なのに80ページ以上ありました...。
最近の無料ノウハウってすごいですね。
無料でいいのかな?って感じです(笑)。
2006/06/03(土) 23:11:39 | URL | シナモン #-[ 編集]
あきなめないことが一番大切な気がします。
ネットで稼ぐ方法ってたくさんありすぎるくらいなので、まずやってみて、ダメなら違う方法・・試行錯誤で1つ結果を出す。1つ結果がでるとそこから、うまくいかなかった分野にも繋がって結果がでたり。
シナモンさんと同じリーマン同士(^-^)
一番のポイントは「作業量」ですよね・・
仕入したり、商材買ったり、サーバー借りたり、投資したり・・・
最初は投資ばかりになります(時間も)
どこまで我慢できるか・・コツコツ・・それはもう修行僧のように(笑)分野によって利益が出だすポイントは難易度が違いますが、それを超えたときにグッっと利益が出だす。そんな感じですね。

携帯アフィリ始めるときは教えてください~解る範囲ですが、色々お話しましょう(^-^)ノ
2006/06/04(日) 09:13:08 | URL | とて #-[ 編集]
>とてちゃん

>一番のポイントは「作業量」ですよね・・

確かにこれをさけては通れませんよね。
会社から帰って疲れているのにやる。
ここがちょっと頑張りどころ。
習慣になってしまえばこっちのモノなんですけどね。

携帯アフィリ始めるときは、ぜひともヨロシクお願いしま~す!
2006/06/05(月) 12:50:57 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


