インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月29日 (月) | Edit |
サブドメインが作れないというサーバートラブルの後もエラーログ(エログじゃないよ)が届いたりと、ちょっと不安定だったエックスサーバですが、何とか落ち着いたみたいです。

それにしても、色々と日々起こります。
一難去って、また一難。
まぁ、大したことじゃないけどさ(と言って強がってみたり)。

一つは、ここのところFC2のブログ(このブログ)でグーグルアドセンスの表示がされなくなったこと。
しばらくほっといたら直るでしょ、と思って放置していましたが、直ってない...。
見栄えが悪いので、バナー外しましたよ。トホホ...。
このブログでアドセンスはほとんど稼げてないからあまり痛くないけど(と、また強がってみたり)、今後も表示されないままだと、う~ん、どうなんでしょうね...。
結構痛手を負っている人も多いみたいです。
でもなにより、この件について、FC2の見解が発表されていないのが一番気になる。
ダメなりにも、何かコメントしないと、イメージ悪いよ、FC2。
それとも、今グーグルと交渉中なのかな?
サイバーエージェントみたいに。
ちなみに無料のHPの方は、大丈夫なようです。
まぁ、無料のモノっていつ規約や使用が変わっても文句は言えないわけで、それだけリスクも高いということですね...。
悲観的な意見があちこちで出ていますが、できることなら復活を強く祈ってます。
そしてもう一つが、アマゾンアソシエイトでの一件。
こっちはまぁホント大した事なくて、もう一個IDを取得すればよいだけなのですが。
知ってました?
アマゾンのアソシエイトに副サイトを登録する場合、一つのIDで大体7サイトくらい(データ量にもよるが)しか登録できないことを。

このところブログをボンボン作って、アマゾンの商品を紹介しているサイトは副サイトの登録をお願いしていました。
すぐにOKの返事が来るので、「アマゾン対応早くていいね~」なんて思っていたら、昨日 「現在のIDでの副サイト登録はデータ量が多すぎてもう無理」みたいなメールが来ました。
一瞬「は~?」と思い、ブログの大量生産できないじゃん!と思いましたが、どうやら別IDを取得して、そっちで再度申請すればオッケーなようです。
でも、メンドくちゃいなぁ...。

色々やると色々学びます。
でもあきらめなければ、先には進めるわけで。

今後も僕はブログづくりに励みますよ!

ここでひとつブログをご紹介。
昨日、新しく相互リンクをしました、とてちゃんのブログです。

僕と同じ30代でサラリーマンという立場。
忙しい中、経済的自立を目指して一生懸命頑張ってます。
いわば同じ目標へと向かって突き進む同士です。
しかも、僕より結果出してます(キャ~)!!!

そんな、とてちゃんのサイトがこちら、

100円で人生が変わり始めた

ぜひ遊びに行ってくださいね~。

ちなみに、とてちゃんも「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」を手にいれたらしいです。

週末は、土曜に2本、日曜に1本ブログを作りました。
予定では金曜も作るはずだったけど、残業があったから疲れちゃって、あっさりメゲました(テヘヘ)。

「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

まだまだいけます!
あなたも明日の経済的自立を目指して!
ファイト~~~~~~~!   オォォォォ~~~~~ッ!!!

そして、FC2もがんばれっ!

→ついでに、応援クリックもよろしく♪「人気ブログランキング」

現在までの獲得金 151,560円
目標まであと 4,848,440円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
シナモンさん、こんばんわ♪
あこも最近FC2を使ってたのでアドセンスは、ビックリでしたよ。
どういう状況になるのか暫く待ってみようと思ってます。

あとアマゾンは全然活用してなかったんですが7つくらいまでだったんですね。
勉強になります~。
2006/05/29(月) 23:15:47 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこさん

こんにちは。
FC2なんとかまたアドセンス復活できると良いんですけどね...。
アマゾンはだいたい7~8サイト位と言われました(データ量によるらしい)が、僕は1~2点しか紹介していないサイトもあるので、10個くらいは登録できたかな。
それよりも、株がヤバいっす...(泣)。
2006/05/30(火) 08:51:58 | URL | シナモン #-[ 編集]
うぁぁ(@-@;)ノシ
ブログまで紹介していただき申し訳ありません(汗)全く内容が充実していないブログですが、がんばって更新していきます~これからもよろしくお願いします!!携帯サイトはかなり量産しているのですがブログはまだまだですーがんばります(^-^)V
2006/05/30(火) 23:25:11 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

最近FC2のアドセンス問題話題にあがってますね。

せっかく載せてても表示されないと意味ないですものね・・・

無料なだけに文句も言えない・・・

今後、無料ツールでもありえることですね。


応援クリック!ポッチン☆
2006/05/30(火) 23:43:30 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
はじめまして。”ゆるゆる楽チンに稼ぐプログ”の管理人のやんこびっちと申します。

私もFC2なんですが、グーグルやアドセンスは愛称悪いとは知りませんでした。というか、使ったことがない・・・・

まだまだ初心者ですが、そちらがポルシェを購入できるころには、こっちはアルファードを買えるように頑張ります!(小さい)

勝手ながらリンクを貼らせていただきました。こちらのプログに一度遊びに来てください。

応援ポチ!
2006/05/31(水) 01:01:28 | URL | やんこびっち #-[ 編集]
>とてちゃん

ブログの増産が一段落したら、次は携帯サイトづくりに着手しようと密かに思ってたんだよね...。
携帯サイト作りのコツを教えてほしいぞ~。

>さっちさん

どうも~、こんにちは♪
ネットの世界は日々色々とありますね。
「問題が起きても、絶対あきらめない」というのを僕は一つのテーマとしています。
FC2のアドセンス非表示、無事復帰できるといいんだけど...。
お互い頑張りましょう!

>やんこびっちさん

はじめまして。
相互リンク、オッケーですよ!
アルファード、良いじゃないですか~。
大勢でワイワイと旅に出たくなるクルマですよね♪
ポルシェじゃ旅はちょっとキツそうです...。
お互いに頑張りましょう!
これからもどうぞよろしく~♪
2006/05/31(水) 10:45:24 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

更新前でしたね・・・

さっちの気付きシリーズと銘打ってくれて

ありがとうございます(笑


楽しい記事を目指しますよ!!


応援クリック!ポッチン☆
2006/05/31(水) 23:42:11 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
シナモンさん、こんにちわ♪
アドセンス復活したみたいですね。
でも原因がまだよくわからないみたいです・・・。
なんだか不安な状態で使ってる感じなのではっきりするといいんですけどね。

株、あこもヤバヤバですよぉ。
かなり上がってたのにまさか買値まで下げるなんて思ってなかったので
何で手放さなかったんだろうって自己嫌悪ですよぉ(ノ_-;)ハア…
2006/06/01(木) 17:25:40 | URL | あこ #-[ 編集]
>さっちさん
「さっちの気付き」シリーズ、楽しみにしてますよ~♪

>あこさん
情報どうもです♪FC2がんばりましたね!良かった~。
早速またアドセンス貼ってみます。
ところで、今日始めて追証食らいました~(泣)。
株は激ヤバです。明日ちょっとでも上がったら損切りするつもり...。
2006/06/01(木) 21:21:55 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

シリーズ、更新中ですよ^^

遊びに来てくださいね♪

応援クリック!ポッチン☆
2006/06/01(木) 23:35:11 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
>さっちさん
遊びに行きましたよ~!
ぶろ~ん。ぱらりら~♪
2006/06/02(金) 16:28:30 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


