インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月26日 (金) | Edit |
火曜にサーバーの不具合がやっと直って、サブドメインが作れるようになりホッとしました~。

月曜の夜にはまだ直ってなかったので、SeeSaaでサクッとひとつブログを作りました。
昨日の夜、アクセス解析をしていたら、何と早くもヤフー検索にヒットして訪問者が来てました。しかも複数。
早すぎだよ~(嬉)。ビックリですね!

今回のサブドメが作れない件、「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」の「購入者限定コミュニティ」でも話題に上がっていたので、自分以外にも不具合が起きている人がいるんだなぁということもあり、トラブルながらも「一人じゃないよ!」という心の支えになりました。
物販系のアフィリエイトって結構孤独な作業なんです。
だから、このように情報交換できる場って非常に助かります。
知識的にも精神的にもね。
そういう意味でも、ノウハウ購入時はサポートのしっかりしているノウハウの購入をおすすめします。
できれば購入者と制作者が自由に意見交換できる「購入者限定コミュニティ」が用意されていれば最高!
特に初心者の方には心強いでしょうね。
「私はシャイだから恥ずかしくて聞けないよ~」なんていう人も、誰かが自分と同じ質問してる場合が多いので、問題解決ができちゃったりしますよ(笑)。
みんなも同じ事考えてたんだ~、とか。
あ~、俺も前に悩んでたこときいてるよ~、とかね。
そうそうとかって、思わずうなずいちゃう(笑)。かなり役立つし面白いです。
有益な情報やノウハウを流している人も沢山いるし、誰かの発言がヒントになってアイデアも浮かんだりします。

物販系ブログを作ろうと思ってる人にとって、とても素晴らしい「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」ですが、ついに25日で値上げされちゃいましたね。
でも、販売中止にならなかっただけでもラッキーかも。
まだ手に入れていない方は、チェ~キラウッ!

「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

ところで、ネットで稼いで収入が増えたとして、「もう会社を辞めても食べていけるよ!」ってくらいになったとしたら、あなたはどうしますか?
初めは嬉しいかもしれないけど、ずっとこの収入が保障されるわけではありませんよね。
そんなの稼いでから考えろよって(笑)。ハハハ...。
つまりこの先どうやって安定収入を得るか?

インターネットを使って稼ぐという方法は、今の時代に合っているので、僕はネットを使って稼ごうとしています。
つまり、ツールとしてのインターネットに可能性を感じているわけです。
これからだと、携帯なんかもそうですね。
でも、時代はどんどん変わっていきます。

だから、稼いだお金は、ホイホイと使いません。
しっかりと貯めて(まぁ、ポルシェは買いたいけど...)、資産となるものへと変換し、不労所得を産むものに分散化し、リスクを押さえます。
その為の複数の収入の流れを作ります。
ブログアフィリエイトもその複数の収入の流れの一つです。

僕の目指すところは「幸せな小金持ち」なんです。

大金持ちじゃないところが、「ミソ」です(笑)。
ぜひこの本読んでみて。目からウロコですよ。


「幸せな小金持ち」になるための8つのステップ

それほど高い本じゃないので。
マジおすすめです!


→★「人気ブログランキング」に参加中!応援クリックよろしくお願いしま~す♪

現在までの獲得金 151,560円
目標まであと 4,848,440円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
初めてコメントしてもらった「100円で人生が~」のとてです!
ブログ更新をずっとできていませんでしたが、またボツボツやっていきます(^-^)ノシ
私もインスタントブログアフィリエイト買いましたよ~まだ作業にかかっていませんが準備段階です。
ポルシェさんとこで教えてもらったせどりも順調です。
ネットでの副収入が月20~30万になりました!ありがとうございます!!
他にも携帯アフィリ、情報系アフィリなどでも成果がでてきています。どんどん収入の柱を立てていきます。経済的自立目指して2年目。。がんばります!これからもよろしくです(^-^@)
2006/05/28(日) 01:08:49 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>とてちゃん

こんばんは~♪
お久しぶりです。
ネットでの副収入が月20~30万って、凄いじゃないですか!!!
僕も負けてられないな。
ブログ更新も頑張ってくださいね。
これからもどうぞヨロシク♪
2006/05/28(日) 23:38:05 | URL | シナモン #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます!(^-^*)
同じ目標に向かってがんばっていきましょう!
情報交換とか何か一緒にやりたいですね~
これからもよろしくです。まめにチェックしにきますー
2006/05/29(月) 00:55:57 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>とてちゃん

こちらこそ、相互リンクどうもありがとうございました!
情報交換、ぜひしたい!
っていうかさせてください~(嘆願)!!!
2006/05/29(月) 17:01:18 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


