インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月22日 (月) | Edit |
今週末はなんとブログを作れずに終わってしまった...。
相変わらず、サーバーの調子は戻っていないので、仕方ないからSeeSaaで作ろうと思っていたのだけど、なんかね、気分が乗らなくて...。
ちょっと風邪気味っぽい? いや、5月病かな?(笑)
まぁ、そんな時もありますよ。

土曜日に歯医者に行った後からイマイチ調子が上がらず、人生につい考えていたら、なんだか負のスパイラルに陥って、思考が停止。
その後、完全に遊びモードへと突入。
と言うより、「不労所得だけで生きていけるようになったら、こんな生活したいなぁ」と、やりたいことリストを作ったりしてました。
僕は結構こういう事をあれこれ空想して遊びます。
こんな場所に住んで、こんな家にこの家具置いて、クルマはあれとあれでしょ...、なんて具合に。
そして気になることを片っ端からネットで調べ、実現するにはどれくらいお金がいるのかとか、理想の土地はどの辺りでどれくらいで売っているのかとか、現実レベルに落とし込み、理想を具体化するのです。
コレって実はと~っても大事なんですよ。
僕は時々友達に、「好きなクルマ何でも買ってあげるとしたら何が欲しい?」と質問します。
すると、「フェラーリ!」とか「メルセデス!」なんて答えが返ってくるけど。
「フェラーリの何が欲しいの?型番は?色は?何年式?走行距離はどれくらい?」とかって聞くと、大抵「わからない」という答えが返ってきます。
結局それではいつまでたっても手に入りません。
それが現実に手にはいると思っていないから、それについて調べようとしていないわけです。
つまり、自分が欲しいものがわかっていないわけですから。

だからいつも僕は、夢を現実レベルに落とし込み、それを手に入れるのにどれくらいかかるのかとか、それに対し今はどの程度まで達成しているのかということを具体的にかつ客観的に把握します。
そして、何をどう改善したり、どういった結果を出せば、夢に近づけるのかを考えます。
そうやってひとつひとつ夢を現実にしていくのです。
これは以前誰かの本に書いてあったことで、そのことを知って以来僕はいつもコレを意識するようにしています。
みなさんも自分の夢を「具体的に」あげてみてください。
意外にあとちょっとで手に入るものもあるかもしれませんよ?
キーワードは「具体的に」。お忘れなく~(笑)。

と、白日夢から好い加減目を覚まして、またブログをせっせと作らなくちゃ!

「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」かな~り売れてるみたいですね~!
購入者限定のサポートコミュニティも充実し、数々のブログアフィリ成功者たちが惜しげもなくバンバンコメント&アドバイス入れてくるので、それ見てるだけでもアイデアがどんどん浮かびます。
僕もちょっとだけ、コメントしてます(笑)。
そして、ななななんと、早くも25日に値上げもしくは、販売中止だそうです!
ブログアフィリで稼ごうと思っている人は、とりあえずチェックだけでもしてみては?

「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

レンタルサーバーからは「現在不具合を調査中」との返信がありました。
頼むから早く直ってくれ~!




→★「人気ブログランキング」に参加中!応援クリックよろしくお願いしま~す♪

現在までの獲得金 151,560円
目標まであと 4,848,440円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


