インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月19日 (金) | Edit |
いやぁ~、参ったな...。
相変わらずサーバーの調子(?)が悪くて、サブドメインが作れません。
一度レンタルサーバーのテクサポからは返事が来て、その指示通りにやってみるものの結果は変わらず。
再度テクサポへその旨を伝えるべくメールを投げ、現在返信待ち状態です。
ドメイン取っているので、できればそっちでブログの量産をしていきたいのだけれど、状況が変わらないようなら仕方ないので週末はSeeSaaで作るかな。
それともこの際だからもう1個サーバー借りて、別ドメインで作る?
どうもDNSがらみっぽい(エラーメッセージの一番下にそう出る)ので、DNSの設定とかできたかもう一度調べてみようっと。

ちなみに、エラーメッセージは「サーバーが見つかりません」という例のヤツ。使ってるのはエックスサーバー です。
エックスサーバー は個人的に気に入ってるんです。
料金も安いし、ドメインを複数登録できる上にサブドメインも無制限に作れるし。
コストパフォーマンスに優れているから、僕の様に物販系のブログアフィリエイトをする人にとっては最高なんですよ。
かつて同じ様な現象を経験し、「こうやって解決したよ♪」という方いたら、ぜひともご教授よろしくお願いします。

ところで、先日、ネットで月に7桁(!)稼いでいる、ある方と相互リンクをしてもらいました!
そのリンクをして頂いた方のブログがこちら。
在宅ワークで月収100万円を稼ぐ方法

いやぁ、嬉しいですね。
この業界ではかな~り有名な鹿島さんです。
知っている方も多いのでは?
僕なんか大したブログじゃないし、ネットからの収入なんてまだ5桁なのに。
恐縮です(^ ^;)。
せっかくリンクしてもらえたことだし、がんばらなくちゃな。

あ~、それにしても早くサーバー直らないかな~...。
「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」が泣いてるぜ。



→★「人気ブログランキング」に参加中!応援クリックよろしくお願いしま~す♪

現在までの獲得金 151,560円
目標まであと 4,848,440円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!

私もXサーバー検討中なのですが、
やっぱりお手軽・簡単というわけには行かないようですね。

ドメイン複数登録等、かなり魅力的なのですが、サーバーレベルであれこれ煩わされたくないし...。

また、色々教えてくださいね。
今後ともヨロシクです。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/05/19(金) 14:23:49 | URL | 無料レポートでアフィリエイト! #Q3ucp.ac[ 編集]
>無料レポートでアフィリエイト!さん

コメントどうもありがとうございます!
月に20万以上ってすごいですね~。
ウラヤマシイ...。

>サーバーレベルであれこれ煩わされたくないし...。

その通りですよね。
昨日あれからまた返信があって、現在調査中だそうです。
一応、毎回48時間以内には返事が届くので、その点に関しては誠意を感じています。

また結果報告をいたしますので、今後もどうぞよろしく~!
2006/05/20(土) 18:37:56 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんは!さっちと言います♪
鹿島さん、隣県の方なんですが、すごいですよね~。
成功している方とリンクしてもらえるとうれしいものです^^
応援して帰りますね~ポッチン☆
2006/05/20(土) 22:57:36 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
>さっちさん

コメントどうもありがとう。
そうなんですよ。
鹿島さんは大物なのに、若輩者の僕とリンクしてくれるなんて、心が広い方です(感謝)。
僕も感謝されるくらい早く稼ぎたいものです...。
お互いに頑張りましょうね!
これからもどうぞよろしく~♪
2006/05/21(日) 09:50:29 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


