インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月15日 (月) | Edit |
週末にまた1つブログを作りました。
さてもう1つブログ作ろうかなと思ったら、あれれ...。
作成したサブドメインがうまく表示されません。
何度かトライするも結局ダメで、週末は1つだけでした。
最低2つは作ろうと思っていたのに~。

本日も再度サブドメインを作ってみるものの、結果は昨日と変わらず。
う~ん、どうなっているのだろう...?
とりあえずレンタルサーバーの会社へ問い合わせメールを送ってみました。
一応、48時間以内に返事をくれるそうです。

そんなわけで、作業が滞ってます。
ブログ作れないから、「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」が泣いてるよ~!
まぁ、そんな時もあらぁね。

今日はこの本を読み終えました。
ロバート・アレンの実践!億万長者入門

これは結構有名ですね。
ちょっと厚めですが、読み始めると意外と読みやすいです。 ネットで成功している人はやっぱりこの本に書かれているようなことを全部やっているなぁと改めて思いました。
僕も少しずつやっていこうっと。
面白い本なので、オススメですよ。

と言うわけで、今日は早く寝ま~す。



→★「人気ブログランキング」に参加中!応援クリックよろしくお願いしま~す♪

現在までの獲得金 151,560円
目標まであと 4,848,440円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あーポルシェいいですねぇ~
億万長者入門も読みましたよ。あの本がきっかけになったって人多いですね。

では、ぽち^^っとな
2006/05/17(水) 12:16:34 | URL | 在宅ワークで月収100万☆鹿島 #-[ 編集]
>鹿島さん

相互リンクどうもありがとうございました!
「億万長者入門」読みましたか~。
さすが。あれ良いですよね。
フェラーリぜひ手に入れてくださいねって、もういつでも買えるんじゃないですか?
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!
2006/05/17(水) 21:36:20 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


