インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月12日 (金) | Edit |
Yahoo!リサーチから550円の入金がありました。
たいしたアンケートに答えた記憶はないけれど、結構毎月こうやって報酬があるのが嬉しいです。
他のアンケートサイトよりもアンケート1件当たりに対する報酬が断然高い!
これ、やらないのはとてももったいないですよ!

Yahoo!リサーチ・モニター・ライト

※注)ライトでは現金で報酬を受け取れません(詳しくは下記手順を参照)。
・上のリンクをクリックして移動したページの左上「YAHOO!Research」バナーをクリック。

・ 中段の「Yahoo!リサーチ・モニターの登録募集」項目の「Yahoo!リサーチ・モニター」から登録してください。
ところで、久しぶりにビッダーズアフィリエイトの報酬をチェックしてみたら、今月だけで既に1200円以上も報酬がありました。
いやぁ~、びっくりです。
正直に言って、ビッダーズアフィリエイトはあまり稼げないと思っていたので(笑)。
その代わり、今月は楽天アフィリがイマイチですが...。
後半に期待するとしましょう(笑)。

先日このブログで、平日はキーワードを考え、週末にブログを作る事にしていると書きましたが、撤回します(笑)。
というのも、一昨日、平日にもかかわらずブログを作っちゃいました。
以前なら、ブログを作るのに丸一日かかっていましたが、今は例のノウハウのおかげでキーワードさえ決まっていれば、1時間も掛からずにサクッと一つ作れます。
結局あれこれ考えている間に、一つブログを作った方が早いんです。

しかも、GWにこのノウハウを見ながら作ったブログが、Yahoo!の検索でとあるキーワードで41000件中なんと1位になりました!!!
そのキーワードは何かって? それは秘密です(笑)。
いやぁ~、超ビックリ!
しかも僕が狙っていたキーワードそのままに。
昨日の夕方頃からヤフーにクロールされるようになったみたいなので、今後の動きが非常に気になります。ワクワク~♪
いままで、それなりにブログを作ってきましたが、1ページ目はあるもののさすがに1位は初めてです。
恐るべし...。

「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

平日は満員電車に乗って往復3時間かけて会社に行っているので(それでもその時間を無駄にしないように必至で読書してます)、家に帰るとグッタリで、ブログのチェックやメールチェックが精一杯だったりするのですが、1時間でブログができるかと思うと、気合いでなんとかこなせますね。
だって今日作ったブログが、満員電車の生活から解放してくれるかもしれませんから。
希望の種をネット上に蒔くのです。

「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

最近はこんな本を読みました。
普通の人がこうして億万長者になった- 一代で冨を築いた人々の人生の知恵

それからこの本も。
なぜ、この人たちは金持ちになったのか - 億万長者が教える成功の秘訣

かな~りミリオネアマインドが身に付いた感じです(笑)。



→★「人気ブログランキング」に参加中!応援クリックよろしくお願いしま~す♪

現在までの獲得金 151,560円
目標まであと 4,848,440円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
シナモンさん、こんにちわ♪
ご無沙汰している間にテンプレートを変更されたんですねっ。
一瞬間違ったかなと思っちゃいました。
yahooで1位ですか!すごいですねっ!!
きっとそのサイトはかなりアクセスがあるんでしょうね~
2006/05/12(金) 18:26:25 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこさん

こんにちは!お久しぶり~♪
いやぁ、1位といってもニッチなキーワードですからね(笑)。
今後どうなるやら...。
2006/05/13(土) 00:06:59 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


