インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月08日 (月) | Edit |
結局、ゴールデンウィークは5つブログを作りました。
これでちょうど20個です。年内に100個目指しますよ!
GW中はアマゾンアソシエイトとグーグルアドセンスの調子が良かったです。

「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

↑ここのところ、ずっとこのレポートのお世話になりっぱなし(笑)。

まだ基本ノウハウしか試してないから、そろそろ他の特典も活用してみようと思います。
なんて言ったって特典満載!
なかなかこんなお買い得で役立つ有料商材は、そうそう見つかりませんよ!
特典については過去記事参照
GW9連休のうち、結局4日間は友達と遊び、1日は歯科へ、そして1日は家族を迎えに行ったりと、のんびり家でブログ作りしている暇もそう沢山は取れなかったけれど、インスタントブログだからこそ5つも作れたんだと思う。
でも、遊んでいる間もしっかりブログが稼いでいてくれると思うと、ちょっと嬉しいですね。
普段はなかなか会えない友人とゆっくり過ごすこともでき、非常にバランスの良い充実したGWでした。

仕事がある日はなかなかブログは作れないので、平日はキーワード探しをして、週末にブログを2個ぐらい作る。といった感じで進めようかな。

特典たっぷりの「インスタント・ブログアフィリエイト」なら、不労所得という収入の流れを作ることができます。
僕もがんばるので、あなたもアフィリエイトブログを作ってみませんか?

「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

昨日は友人のお店のオープニングパーティーに行ってきました。
雨が降る中、子供を連れて電車で片道およそ1時間半。
ハンパじゃなく疲れました~(泣)。

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ。忙しいけど頑張るぞ!

→★「人気ブログランキング」に参加中!応援クリックよろしくお願いしま~す♪

現在までの獲得金 151,010円
目標まであと 4,848,990円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


