インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月07日 (日) | Edit |
ゴールデンウィークも残すところあと1日。
前半はアフィリエイトブログの作成に集中していましたが、後半は友達と遊ぶ予定が入っていたので、思っていた以上に遊んでしまった...。
でも天気の良い日に釣りに行ったのは、とても良い気分転換になりました。

今日はまた一日中、アフィリエイトブログ作りに専念していました。
もちろんこのレポート↓をフル活用して。

「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

で、最近話題にのぼることの多いこのレポート、特典がハンパじゃないんですっ!
ちょっとご紹介すると、
メインの「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」(150ページ)の他に、

【特典E-BOOK】「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」(200ページ)(←以前有料ノウハウで販売されていたもの)
アフィリエイトブログテンプレート(MT用)
さくらインターネットでのMT導入レポート
グーグルサイトマップ導入レポート
ポキスケ流☆副業術 【基礎編】完全図解8部作
クリック率抜群なトランジッション効果レポート
特典ソフトウェア(販売権利付)「トランジッション・ADs・ジェネレータ」
キーワード選定特別レポート「アクセスアップ編 KEI値とは?」
キーワード提供レポート
その他にも、更に追加あり(GW中にも1つマル秘特典が追加されました)...

って、どれだけ付ければ気が済むねん?
はっきり言って、かな~りお腹いっぱいです。
しかも、これだけ付いて破格の11800円!!!(爆)
ジャパ○ット○カタもびっくりです(笑)

まだ、メインのレポート以外ろくに活用してないけど、しばらくブログ作りのネタには困りそうもありません。

今年はもうこのレポートをじっくりやることで十分な気がします。
って言うか、これで僕は結果を出しますよっ!!

今日も2つほど作りました。
これからもう1個作って、それから寝ようと思います。

ブログでアフィリエイトするのなら、最高のレポートですよ。
特に時間のない方にオススメです!

「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

明日は以前のバンドメンバーがお店を始めるので、そのオープニングパーティーに家族で出かけてきます!
また、ブログ作れない~(泣)。

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ。忙しいけど頑張るぞ!

→★「人気ブログランキング」に参加中!応援クリックよろしくお願いしま~す♪

現在までの獲得金 151,010円
目標まであと 4,848,990円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!☆☆
ページの充実をはかろうと考えて、参考になるブログを巡回しています。特に、アフィリエイトやお小遣い、副収入といったキーワードを検索し巡回しています。すごくきれいにまとまったページですね!参考にさせていただきたいと思います。よければ、私のブログや、ショップ(ブログの傍らしています。収入アップ商品も販売しています。)もご覧になってください!
 FC2ブログ:http://powerfullife.blog65.fc2.com/
 ショップ:http://powerfullife.ocnk.net/
2006/05/07(日) 10:51:56 | URL | ? #-[ 編集]
>?さん

セミリタイヤ、良いですね!
僕も早く幸せな小金もちになって、早くセミリタイヤしたいです。
ページの充実頑張ってください♪
2006/05/07(日) 10:52:42 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


