インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月03日 (水) | Edit |
昨夜は2時半までブログ作ってました。
このレポート買ってから、GWはずっとやってます(笑)。

「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

ヤバイです!GW後半は遊びの予定が詰まっているけど...。
う~ん、遊びに行きたくな~い(爆)!

それでは、恒例の収益結果発表!4月分です。
バキュ~ン♪
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
 ・ECナビ     450円
 ・prize-prize   500円
 ・ちょびリッチ   500円
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  34点  3230円
 ・ビッダーズ      1点  180円
 ・アマゾンアソシエイト 10点 250円
 ・その他のアフィリエイト   21200円
 (A8.net、Fujisan.net、グーグルアドセンス、etc.)

       収入 計26310円

[支出]  ・例のノウハウレポート     11800円

       支出 計11800円

   ※10円未満は切り捨てて計算

というわけで、4月の実質収益は、合計 14510円でした。

駆け込みでノウハウを買ったのでちょっと最後に出費が出ましたが、これは更なる収益アップのための投資ですのでOKでしょう。
こいつがどんな結果を生んでくれるのか、非常に楽しみです。
投資した額以上は絶対に稼いでみせます。
じゃないと、ただのノウハウコレクターになっちゃうからね(笑)。

GWも前半が終了しましたね。
昨日はちょっと大きな地震があったのでびっくりしました。
昨日記事をアップした後、今度はMTでブログを一つ作りました。
テンプレートが付いているのでチョロイです(笑)。
でも、記事数少なくていいのに、思わず熱中して20ページ以上も記事書いちゃった...(照)。
(↑おいっ、インスタントの意味ないじゃん!)
でも、新たな発見もあったし、やってみると色々とアイデアも浮かんでくるものですね。
しばらくテーマには困らないくらいのアイデアも貯まりました。
後はせっせとブログを作るのみです。

ところで、4月の目標は以下の3つでしたが、
1.毎週1つNEWアフィリブログ(機械式アフィリエイト)を作る。
2.毎日最低30分はブログの更新をする。
3.できたら、ひとつヤフーに登録されるようなサイトを作る。
※ただし、欲張って煮詰まらないこと。

1.に感しては、50点。作ったブログは2つでした。
2.はほぼ達成できたかな。80点くらいでしょう。
3.はできてません...。まぁ、これはオマケでしたから。
比較的煮詰まりはしませんでしたが、あまり稼げるサイトは作れませんでした。
あとはちょこちょこと過去のブログをいじったり。
季節ものネタのブログは、さすがに旬を過ぎるとアクセス落ちますね。ハハハ...。

そんなこともあって、4月の収益は今ひとつでした。

--5月の目標--
1.GWに気合を入れてブログを作る(このレポートをフル活用)。
2.その後も、週に1つはブログを作る。
3.そして、5月だけで20個作る!(←ってまた欲張ってます、この人(笑))
※ただし、煮詰まらないこと...(爆)。

今月はこいつでステップアップしますよ~!(キラン☆)

「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

購入した方、共に頑張りましょう!
質問とかあったら、遠慮なくどうぞ~。

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ。忙しいけど頑張るぞ!

→★「人気ブログランキング」に参加中!応援クリックよろしくお願いしま~す♪

現在までの獲得金 151,010円
目標まであと 4,848,990円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


