インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月02日 (火) | Edit |
例の口コミで話題のノウハウ、2度ほど読み終わりました。
そうです。それは、こいつです。

「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

いや~、なるほどね...(目からウロコ)。ふ~っ(ため息)。
一度目は、気になるところを軽くメモ取りながら(僕はすぐに大事なこと忘れちゃうので)。
そして、2度目は書かれてある通りにブログを作りながら読みました。
だから、読み終わったと同時に1個ブログがサクッとできちゃったんですね♪。
このノウハウ、物販アフィリブログに特化したもので、僕が今一番力を入れているものでもあります。

物販アフィリは作ってしまえば不労所得が発生する、いわばネット上の自動販売機です。
このノウハウの作者であるポキスケさんは、3ヶ月間に21450円稼いだブログを、たった20分(しかも記事は8ページのみ!)で作っちゃいます。
ブログでアフィリって言うと、相互リンク100件、記事100ページ、コメント入れたり返したり、トラックバックしたりと大忙し。
で、いくら稼げたって聞かれたら...、号泣。

こういうのは、忙しいサラリーマンには向いてません。
本当しんどいし。っつーかムリ!
というわけで、「やっぱりアフィリは稼げない」といって大抵の人がやめていくわけですよ。

そこで現れた常識を覆すブログアフィリエイトのニュータイプ。
それが、

「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

です。

待ってましたと言わんばかりに、みんな飛びつくわけですよ(笑)。
しかも、稼いでいるアフィリエイターが口をそろえて、「売らないで~(泣)」って言ってます。
正直、これ読んだ僕はもうとっとと販売終了して欲しい!
もう売らないで~(号泣)。

まだ核となるノウハウしか読んでないにもかかわらず(おまけが多すぎて、しばらくはこれでお腹いっぱいだ~)、十分元を取った感じです。
もう多分、前回買った センさんの物販ブログノウハウ と今回のノウハウ で、もう物販ブログノウハウは十分だな。
いやぁ~、良い買い物をしました。

これで今年の目標である、「ブログ100個計画」を一気に達成しちゃうよ~ん♪。

ところでこのノウハウ、インフォカートを通して購入するわけですが、インフォカートのサイトに行っても売ってません(笑)。
つまり現在のところ、口コミで購入した人からの紹介でしか買えないのです。
5月25日までは正式販売はないそうです。
売れすぎるとサポートが大変なので、ある程度売れたら販売中止にするそうです。
そして、販売開始してたった5日で売り上げが200万超えたらしい...。
こりゃ、正式販売前に販売中止になるかもしれませんね(爆)。

「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

※購入にはインフォカートへの登録が必要です。
インフォカートはこちらから→ インフォカート

これからまた、ブログ作りに励みます。
おっと、先月の報酬結果の発表忘れてた...。
それは、次回のお楽しみに!

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ。忙しいけど頑張るぞ!

→★「人気ブログランキング」に参加中!応援クリックよろしくお願いしま~す♪

現在までの獲得金 137,950円
目標まであと 4,862,050円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


