インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年04月29日 (土) | Edit |
先週末にまたブログを一つ作りました。
これで何個目だ?もうだんだん分からなくなってきたな。
え~と、物販アフィリ系のサイトは15個ですね。
一応今年中に100個目指してます(笑)。

最近物販アフィリブログはもっぱらこの無料ツールを使って作ります。

【無料】アフィリページ自動生成ツール

こいつとムーバブルタイプで集中すれば3時間もあればカスタマイズも含め、一個完成って感じです。

このツールのすごいところは、
記事が簡単に増やせるところ。100記事なんて楽勝です。
また、被リンク数(他のサイトからリンクしてもらうこと)もバッチリ!
なぜなら、このツールを使って作ったサイトは、自動的にリンクを貼ってくれる機能がついているから。
よくブログでは、「100記事&100相互リンクを目指しましょう!」と言われます。
これはSEO(サーチエンジン対策)において、上位表示されるために必須とされる条件だからです。
このツールはいとも簡単にこの2つの条件を見事にクリアしてくれます。
しかもタダなのに。
笑っちゃうでしょ。

【無料】アフィリページ自動生成ツール

現在、ビッダーズや電脳卸はもちろん、アマゾンも本やCDのみならず、ゲームやスポーツ、ホビー&おもちゃ、ホーム&キッチンなど全てのカテゴリーに対応していますので、テーマには困らないでしょう。

使える物は上手に使って、作業を楽にしていきたいですね。
SeeSaaブログには使わないほうがいいみたいです。
あまりにみんなが簡単にブログ作っちゃうものだから、このツールで作ったサイトのアカウントは削除されちゃうそうです。
まぁとにかく、一度どんなものか見てみてくださいな。

【無料】アフィリページ自動生成ツール

このゴールデンウィーク中に、気合を入れてブログの増産をします。
ちょっと気になる有料ノウハウも買おうかと思っています。
それについてはまた今度。
また1つステップアップするためにがんばるぞ~っ!


先週は1週間ほど会社を休んで旅行に行ってきました。
九州に用事があったので、その後山口県へ寄り、念願の周防大島へ行ってきました。
思っていた通り、最高に美しい島でした。次は夏に行ってぜひ泳ぎたい!
クルマで一周したんだけど、日本で3番目に大きい島だけあって、結構くたびれました(笑)。

ところで、九州へはライフワークを見つけに行ったのですが。 結局転職はやめました。
でも試行錯誤をしたおかげで、色んなことがまたよく見えてきました。
家の中で考えているよりも、体を使ってそのものを実際に見に行くと、想像したものとは違うリアルな世界が見えて、自分が何を望んでいるのか、自分はどうしたいのかというのがものすごくよく見えてきます。
こういったことに時間やお金を使う。
これも自分に投資するという意味では、正しい投資なのだと思います。

毎日が同じことの繰り返しの生活だと、世界ってどんどん小さくなるでしょ。
時には全く違うところで違うことをして暮らしている自分を想像してみてください。
楽しいですよ(笑)。

今はこの本を読み終わり、
ふむふむ、そうかそうか。

こんな本を読んでます。
そっか、なるほどね~!

おかげで僕はもう半分お金持ちになるのは約束されたようなものです(笑)。

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ。忙しいけど頑張るぞ!

→★「人気ブログランキング」に参加中!応援クリックよろしくお願いしま~す♪

現在までの獲得金 137,950円
目標まであと 4,862,050円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


