インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年04月16日 (日) | Edit |
春になって、突如身の回りに変化が起きています。
全てはこいつ↓のせいでしょうか?

「ライフワーク」で豊かに生きる 【本田健著】

俄然、転職熱が沸いてきて、動き出すとシンクロニシティーが早くもバンバン起き始めています。
すげ~っ!!!というわけで、火曜日に九州へ飛びます(笑)。
おかげで今、履歴書作りに大苦戦中。
転職のしすぎで、履歴書のつじつまが合いません...(泣)。
でもまぁ、フットワークはこの様にいつも軽くありたいですな(これが若さの秘訣でしょ?)。

先日、リンク外れのチェックをしていたら、思っていた以上に外れてました(しかも未だ放置中あり..泣)。
再度申請しなければならないバナーなんかもあって結構面倒くさっ。
メールで多分お知らせ来てるんだろうけど、いちいちチェックしてないもん!
そんなわけで、暇つぶしにいろんなバナーを見ていたらこんなのを発見。
これだって立派な在宅ビジネスです。外へ働きに行けない主婦の方の在宅ビジネスにはかなり良いのでは?

在宅○○○募集

僕が女なら興味あるけど、残念です...。
下手なアフィリよりよっぽど稼げそうだし。
女性はいいですね、男は払うばっかりですから(なんでなの?)。
ちなみにここはノンアダルトで女性登録数業界ナンバー1だそうです。
この手のバイトを探している女性の方は、なるべく安心できるところでやってくださいね。
物騒な世の中ですから...。

在宅○○○募集

今週末もブログを1つ作りました。
悔しいので(何が?)、100個作ってやろうと思っています(また大胆な宣言を...)。
1サイトのアベレージが、1日に1ドル稼いでくれたら、それだけで月収30万以上ですね(笑)。
ところで、最近アドセンスのクリック単価が下がってきている気がするのは、気のせいだろうか...。

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ。忙しいけど頑張るぞ!

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援クリックよろしくお願いしま~す♪

現在までの獲得金 137,950円
目標まであと 4,862,050円
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


