インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年04月09日 (日) | Edit |
今月早くも3つ目の換金をしました。
今月は換金ラッシュです(笑)。

今回換金したのは、おなじみ「ちょびリッチ」。
もう何度も換金しているおなじみサイトです。
こういったポイントを貯めて換金するサイトの中では、いちばん好きかも。
ちょびリッチ     500円

キャラもかわいいし、毎日1万円が当たるチャンスも嬉しい。
しかも、当選者が申告しなければ、キャリーオーバーされるという太っ腹さも良いね!
いつか絶対1万当ててやる~っ。
最近、NEWコンテンツの「ちょびTV」も始まり、ポイントが更に貯めやすくなりました。
早速僕も「ちょびTV」のCMを見て、ポイントゲットしましたよ!

ちょびリッチ

楽しく気楽に貯められるので、初心者にはもってこいの小遣い稼ぎになるサイトです。

---------

今月は、人と会う機会がとても多い。
今まで結構ないがしろにしてきたところもあるのだけど、既に予定が入っていたり、「ものすごくイヤ」っていう場合を除いて、なるべく時間を作って会うことにしています。
そうする中、最近また少しずつ、自分が変わってきていることを感じます。
心を開くというか、許容力が広くなったというか。
人に与える余裕というのでしょうか。自分で言うのもおかしいけど(笑)。
でもこれは僕にとっても悪いことではなく、おかげで心が落ち着き、優しい気持ちになります。
これも本田健の「幸せな小金持ち」シリーズを読んでいる効果なのかな...(笑)。

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ。

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援クリックよろしくお願いしま~す♪

現在までの獲得金 137,950円
目標まであと 4,862,050円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。ぽこのアフィリエイト入門のぽこです。

換金ラッシュいいですねぇ~~~。
これからもポルシェに向かってがんばってください。
2006/04/09(日) 13:39:09 | URL | ぽこ #-[ 編集]
はじめましてここみです。
私は空いた時間にネットでお小遣い稼ぎをしています♪
『豚の貯金箱』いいですよ!!

無料でお小遣いサイト管理・ダウン構築支援が出来ますよ

ぜひ一緒にがんばりませんか??
興味がなかったりすでに登録済みでしたら
m(__)m
2006/04/09(日) 14:42:29 | URL | ここみ #-[ 編集]
>ぽこさん
お久しぶりです♪
コメントどうもありがとう!

ポルシェへの道はなかなか険しいです(泣)。
でもあきらめないぞ!
ぽこさんもがんばってね!

>ここみさん

はじめまして。
面白そうな情報どうもありがとう。
検討させてもらいま~す。
これからもどうぞよろしく!
2006/04/10(月) 00:12:30 | URL | シナモン #-[ 編集]
お小遣いサイトって、こんなに沢山あるのですね^^。
でもって、いいこと教えてくれたシナモンさんの紹介で会員登録したいのですが、ブログの文章内のリンクから進んだ紹介者名「Ryo・・・・・」と出ますが、いいのかな??
教えてください。
それとも、余計なお世話だったでしょうか・・・。
2006/04/15(土) 17:09:11 | URL | ポルシェ好き #QZkLKt7c[ 編集]
>ポルシェ好きさん

こんにちは!はじめまして。
ポルシェ好きの方からのコメント、超嬉しいです!
ご質問の紹介者名のところに出てくるのは、僕のIDだと思います。
ぜひそのままご登録お願いします。
わざわざご連絡ありがとうございます。
分からないことがありましたら、ご質問など遠慮なくどうぞ。
僕の分かる範囲なら、どんどんお答えします!
ところで、「Ryo・・・・・」と出てきたのってどこのサイトでしょう?
2006/04/15(土) 18:18:48 | URL | シナモン #-[ 編集]
>シナモンさんへ

返信頂きありがとうございます。
Ryo・・・・と出るのは「チョビリッチ」です。
早速登録して、私も憧れのポルシェを狙いますっ!
色々な「クジ」も不発弾が多く(笑)
全然貯まりません。ゴミ(ハズレ券)は貯まります。
で、貯まるどころか、出る方が多く・・・(;;)
2006/04/17(月) 16:34:30 | URL | ポルシェ好き #QZkLKt7c[ 編集]
>ポルシェ好きさん
頑張って共に憧れのポルシェを手に入れましょう!
諦めなければ絶対に手に入るはず!
これからも色々と試しながら、役立つ情報があればどんどん紹介したいと思います。
どうぞよろしくね!
2006/04/17(月) 23:00:46 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


