インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年04月01日 (土) | Edit |
3月も終わってしまいましたね~。
第1四半期終了です。
外もすっかり春めいて、今日は桜を見に散歩に出かけました。

それでは、恒例の収益結果発表!3月分です。
シャバダバ~♪
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
 ・リサーチモニター   400円
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  55点  8140円
 ・ビッダーズ      1点  60円
 ・アマゾンアソシエイト 17点 1130円
 ・その他のアフィリエイト   21460円
 (リンクシェア、グーグルアドセンス、etc.)

          計31190円

[支出]        0円

   ※10円未満は切り捨てて計算

というわけで、3月の実質収益は、合計 31190円でした。

3月は初の3万円越えです。
一応毎月微弱ながら収入が増えてます。
右肩上がりです(笑)。
早く月に10万くらい稼ぎたいなぁ。

メルマガ購読数を減らしたおかげで、だいぶ時間的にも余裕ができ、
本を読んだり、外で家具を作ったりと結構のんびりと過ごした感があります。
送別会や飲み会なども結構参加し、コミュニケーションもとれたし。
まぁ、好きなこともやらないと煮詰まっちゃうので良しとしましょう(笑)。
四月はちょっとまた頑張って、ゴールデンウィークに爆発させる感じで行きたいと思います。

--四月の目標--
・毎週1つNEWアフィリブログ(機械式アフィリエイト)を作る。
・毎日最低30分はブログの更新をする。
・できたら、ひとつヤフーに登録されるようなサイトを作る。
※ただし、欲張って煮詰まらないこと。

最近暖かくなってきたせいか、新たなことにチャレンジしたい気持ちがやたら芽生えてます。
読書とモノ作りは今月も積極的にやりたいな。
そして、今月は5万目指そうっと♪

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ。

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援クリックよろしくお願いしま~す♪

現在までの獲得金 136,500円
目標まであと 4,863,500円
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


