インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年03月31日 (金) | Edit |
3月も今日で終わりです。
企業でいえば今年も四半期が過ぎました。
早い。そして眠い...。
でも、眠いからといってさっさと寝るわけにはいかないので、どんなに遅く仕事から帰っても最低30分はブログの更新作業をしています。
「機械式アフィリエイト」は、コツコツと毎日ブログを作り続けることこそが稼ぐコツですからね。

ところで、僕はとある有料レポート去年末に手に入れてから「機械式アフィリエイト」を開始し、グンと収入が上がりました。
そのレポートは既に販売終了のため、ご紹介できないのが残念ですが。
その代わりとも言える「機械式アフィリ」にぴったりなのがこのレポートです。
『ブログ解体新書』
~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~


以前にも何度かご紹介しましたが、それも今日が最後です。
と言うのも、このレポートも本日をもって販売終了となってしまうのです。

どんなに優れたレポートもいずれ販売終了となってしまいます。
いやむしろ、優れたレポートほど早く販売終了となってしまうものです。
何故かというと、こういった優良レポートは、購入者のサポートをメールやフォーラムを通して著者自らおこなうため、購入者が増えすぎるとサポートしきれなくなるため、販売を中止してしまうのです。

もしもこれからあなたが「機械式アフィリ」をやってみようかなと思うのなら、とてもぴったりのレポートなので手に入れることをオススメします。

僕も去年末に入手したレポートを使って「機械式アフィリ」を始め、1ヵ月でもとを取り戻しました。
その後も継続して稼ぎ続け、これからもまだまだ活用しまくるつもりです。

結局、自分が必要とするレポートを見つけたら、入手し、行動し、スキルをつける。
そうやって少しずつ「稼ぐコツ」を掴んでいくしかないのだと思います。
ですから、そういったレポートを入手するチャンスが来たら、ぜひ手に入れてください。
恋もお金も、チャンスは待ってるだけじゃ掴めません(笑、そして思い出し泣)。

『ブログ解体新書』
~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~


手に入れたら、あとはひたすら行動するのみです。
分からないことは著者にガンガン質問しましょう。
ヘタな遠慮はいりません!
ゴールデンウィークにチャレンジしてみるっていうのも良いかもね♪

-------------

今月は読書モード炸裂でした。
10冊近く読んだかも。
しかも、これなんか3回も読みました。

「大好きなことをしてお金持ちになる」

僕の中の眠れる獅子を呼び起こした「金持ち父さんシリーズ」の新刊も発売されましたね。

「金持ち父さんの学校では教えてくれないお金の秘密」

これもとても楽しみです。ワクワク。

「¥利益還元ドットコム」のTANNIYさん、相互リンクのご依頼どうもありがとうございました♪

相互リンク大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ。

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援よろしくお願いします。

現在までの獲得金 105,710円
目標まであと 4,894,290円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


