インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年03月27日 (月) | Edit |
ここ数回、「機械式アフィリエイト」と「感情アフィリエイト」
という2つの方法によるアフィリのコツを書いてきました。

「機械式アフィリ」は、商品の紹介サイトなので、自己(サイト)の
ブランディングが必要ありません。
そのため、面倒なコミュニケーション(コメントの書き込みやメールの返信など)
を省けるので、特にパソコン初心者やほったらかしで収入を得たい人
にはとても向いています。
ただし、ある程度複数のサイトを作らないとなかなかまとまった
金額を稼ぐことはできません。
つまり「一ヶ月に5000円稼ぐサイト」を複数持つといったイメージです。

それに対し、「感情アフィリ」は自分の言葉で記事を書き、有益な情報
を発信していかないといけませんが、何かノウハウを持っている人は
それを武器にすれば、比較的容易に有益な情報を発信できるでしょう。
一度ファンがついてしまえば、一回のメルマガで数万円稼ぐなんて
いうのも夢ではないかもしれません。

いずれにしろ、どちらもコツコツやらなければいけないことには
かわりがないのです。

では、どちらのタイプをやればいいのか?
どっちもやってください(笑)。

それでは、どちらから始めればいいのか?

これはその人の性格、PCやインターネットのスキルにもよりますが、
僕の経験から言うと、「機械式アフィリ」→「感情アフィリ」
という順番が良いと思います。

何故かと言うと、

「感情アフィリ」はブランディング化(信頼)が必須条件なため、
時間がかかるとともに保証もないのです。
いくら一生懸命に良い記事を書いても、それを読んだ読者があなたを
信用してそこで紹介したもの(アフィリエイト)を買うかどうかは わかりません。
つまり、ブランディング化への道には、文章能力や人間の心理、
コミュニケーションスキルなどについても少なからず学んでいく必要が
あるわけです。
でもこれは自分自身について考えたり、自分の人間力を高めるためにも
非常に役立つので、仮に1円も稼げなかったとしても自分自身を高める
という意味では全くのムダではないと思います。
とは言え、稼ぎたいから始めたのに、これじゃぁ悲しいですよね。

その点「機械式」は比較的単純な作業をコツコツと繰り返すだけなので、
時間を投資すればだれでも1ヶ月くらいからボチボチ報酬があがってきます。
その後、複数のキーワードでサイトを作っていくので、慣れてしまえば
サイトを作るスピードもどんどん上がります。
実際に報酬があると、「やる気」も出てきます。
アフィリエイトはコツコツと長期に渡り続けていく必要があるため、
なんと言ってもこの「やる気」というモチベーションの持続が非常に
大切なのです。

1円の収入もないままあなたは何ヶ月働けますか?

そう考えてみると、なぜ「機械式」から始めたら良いか分かりますよね?

だから、特に飽きっぽい人や初心者は「機械式アフィリ」から初め、
報酬がぼちぼち上がり始めたら、心の余裕とモチベーションを持って
「感情アフィリ」に取り組むというのが良いと思うのです。

そんな「機械式アフィリ」を始める上で、非常に有益なノウハウがりあります。
でもこのノウハウ、今月末(あと5日)で販売終了になってしまいます。
これからアフィリエイトを始めようと思っている人やちっとも稼げない人、
このチャンスを逃さないでください!

『ブログ解体新書』
~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~


ノウハウを読んだ(知識欲を満たす)だけで満足してしまう人が多いそうですが、
何もやらなければせっかくの良いノウハウも意味がありませんし、
投資したお金がもったいないです。
こういった有料商材と一般の書籍との違いは、「サポート」にあります。
ですから、最低でも投資した金額の倍は稼ぐまで集中して作業し、
分からないことがあればどんどん「サポート」を利用しましょう。

今一歩踏み出せないでいる人も、どんなものか見て下さい。
そこに書かれている記事を読むだけでも、何かヒントとなることもあるものです。
そのヒントを得るために、僕もよく販売ページは眺めます。
これも1つのノウハウです(笑)。

『ブログ解体新書』
~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~


-------------

週末に大学時代の友人達と久しぶりにオールナイトで飲みました。
こういうのたまにやると楽しいですね~。
いい歳したおっさんが集まって、バカ話をして大笑い。
終いには「四の字固め」かけられてる奴もいたり...。
こうしている間も、僕のブログはコツコツと勝手に稼いでくれているのかと思うと、
ニヤリとしちゃいますね~。

「とんでもなくぐうたらな主婦がアフェリエイトで新車購入めざすブログ!」のやっちさん、相互リンクのご依頼どうもありがとうございました!

相互リンク大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ。

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援よろしくお願いします。

現在までの獲得金 105,710円
目標まであと 4,894,290円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タニーです。こんにちは!
アフィリエイトの報酬を数倍にあげるレポートを作成しました。
よかったら読んでみてくださいね^^


あと、よろしければ相互リンクをお願いします(^^)
よかったらリンク先を、
¥利益還元ドットコム
http://riekikangen.blog34.fc2.com/
で貼ってもらって連絡をコメントでいただけると嬉しいです。
すぐにこちらからもリンクを貼らせて頂きますので~(^^)/

2006/03/27(月) 12:14:19 | URL | TANNIY #-[ 編集]
>タニーさん

相互リンクのご依頼、どうもありがとうございます。
海外発の情報商材に強いのですね。
勉強させていただきます。

これからもどうぞよろしく♪
2006/03/27(月) 19:25:10 | URL | シナモン #-[ 編集]
お世話になっております~!
相互リンクこちらも完了しました(^^)

★★お世話になっているサイト様★★
という項目に掲載させていただきました♪
今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
2006/03/27(月) 19:51:18 | URL | TANNIY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


