インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月07日 (日) | Edit |
今年はいつまでたっても暖かいですね~。

たいてい猛暑だと冬は寒いと言われますが、
どうなんでしょう。

まだ半そで短パンで寝てますよw。


では、10月の収益結果発表です。


・せどり 226900円(290点)

・アフィリエイト 30660円+α
 - 内訳 -
  楽天 13500円
  アマゾン 750円
  アドセンス 6860円
  yahoo! 5770円
  Live! Ads 1280
  A8.net 2500円
  その他 +α円


合計 257560円+α(売り上げ)

かなりいい伸びを見せました。

売り上げベースで30万も目前か?

せどりの売上がいい感じで伸びています。
300点にはあと少しで届かず。


でも、せどりに比べ、アフィリの方はペースダウン。
Yahoo!アフィリが先月2万ポイントに比べ、5000ポイントですから...

Yahoo!アフィリコツを掴んだような掴んでないようなw。

さらに精進していきます。

なかなか5万が超えられません。


11月はちょっと忙しくなりそうなので、ペースダウンしそうな予感です。

と言うのも、実はマンションを購入しました。

ポルシェを買う前に家を何とかせねばということで(世間体もあるしw)、
ちょうど良い物件も見つかったことで購入に踏み切りました。

今年の予定にはマンション購入は入ってなかったんですけどねw。

金持ち父さんの教えでは家は負債にあたるので、
これまでどうしたものかと考えていましたが、
今回購入した物件はかなりの破格だったため、
家賃よりも家にかかる全てを含めても月々1万ほど安くなります。

今ちょうど契約やら銀行との融資の件やらで忙しい最中。

11月の半ば頃には落ち着くかな。

これからも目の前のハードルを一つひとつ越えつつ、
ポルシェへの道を邁進していきます。


↓コレ話題になってますね!もう利用してますか?




