インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月26日 (月) | Edit |
最近ちょっと調子の良いアフィリの方法があるので、
シェアしたいと思います。

先月くらいに登録した、「Live!Adsアフィリエイト」というところを使ったアフィリエイトの方法です。

このASPでは、ヤフオクのアフィリリンクを作ることができます。

で、そのヤフオクのバナーが優れモノで、
ウィジェットと言う自動的に更新してくれるバナーが作れます。

たとえば、「ポルシェ」と言うキーワードで絞ってウィジェットを
作成すれば、そこにはポルシェ関連の出品リストができ上がります。

ウィジェットは画像なので、クリックされる確率も高いです。
これはアクセス解析を仕込んでいるのでよく分かります。

そして、ウィジェットは自動更新なので、出品終了したものは消え、
現在出品されているものだけが出てくる仕組みとなっているので、
リンク外れもありません!(←これ重要!)

キーワードはもちろんジャンルなどもしぼってウィジェットを作成できるので、
かなりジャンル特化したウィジェットが作れるところが「Live!Adsアフィリエイト」を使った
ヤフオクアフィリのポイントです。

報酬は1%~ということですが、楽天と同じようにクッキー(確か60日!)に
なっているので、クリックされた商品以外の物でも落札さえされれば
アフィリ報酬が入るところが嬉しいです。

副サイトの登録もすんなりと通るので、ジャンル特化したサイトを作り、
このヤフオク用ウィジエットを貼ってアクセスを流せば、
どんどんと報酬がたまっていきますよ。

数サイトに貼っているだけで、僕は今月すでに1500円以上の報酬が上がってます。

どうぞ、お試しあれ!

↓登録はこちらから!
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト


今日は最近効果の上がっているアフィリ方法のシェアでした。

さて、今年もあと少し、
がんばって稼ぎましょう~♪


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪




--------------------------------------------------

現在までの獲得金 2,173,880円(←200万突破!)
目標まであと 2,826,120円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

2009年10月05日 (月) | Edit |
気づけば、10月じゃないですか!
今年も残すところあと3ヶ月。

年々、1年が過ぎるスピードが早くなってるような...。

シルバーウィークの前半は、不覚にも風邪をひき、
一足早く休みに突入したので、想定外の11連休でしたw。

新型インフルの検査もその時したのですが、
一応陰性でした。よかった。

でも、その後もなんとなくお疲れモードで、
最近やたらと寝る時間が長いです。

眠い時は体が睡眠を求めているわけだから、
素直に従っておこうかなと。

でも、きっちり作業もしなくちゃね!


では、9月の収益結果発表にいってみましょう~!
[READ MORE...]
2009年10月01日 (木) | Edit |
続きまして、

まとめて発表、第2弾!

じゃんじゃん行きます。

では、8月の収益結果発表にまいりましょう~♪
[READ MORE...]


