インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月30日 (日) | Edit |
ちょっと更新サボっていたので、
まとめて収益結果発表をアップします。

最近はブログを相当運営しているので、
もうわけ分からんチンですw。

では、ずいぶんと遅くなりましたが、
7月の収益結果発表からいってみましょうか~♪
[READ MORE...]

2009年08月24日 (月) | Edit |
ここのところ、更新をサボっていましたw。

というのも、日々忙しく、
更新する時間がとれなかったから。

これまで以上に「せどり」「アフィリエイト」ともに
作業をしています。

平日なんか、平均睡眠2時間まで減りましたからね。
でもさすがにこのままじゃ、倒れると思い、今は3時間以上は
寝るように気をつけていますw。


で、「せどり」の方はだいぶ伸びてきました。
まだまだ目標値には届いていませんが、
右肩上がりで伸びています。

「アフィリエイト」はブログやサイトを作り続けているものの、
なかなかまだ思ったような結果がついてきていません。

それでも、少しずつ何かを掴みつつあるように思います。


最近は、正直、ポルシェを買えるぐらいでは満足しておらずw、
「せどり」「アフィリエイト」共に月収で7桁を超えるところまでを
目標にしています。
[READ MORE...]


