インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月27日 (土) | Edit |
いやぁ、暑くなってきましたねぇ~。
子供は近所の子たちと公園で水浴びしてますw。

僕の作業部屋はPCと本に囲まれたクーラーなしの部屋。

そんな部屋の中で扇風機を回しながら、スーパーアフィリエイト塾の
K塾で学んでいる方法で、今日も朝から作業をしています。

正直、K塾で与えられたすべての課題はこなしきれていません(←キャー、怒られるぅ~)。

まだまだ作業量が足りないといつも反省をしながら、
少しでも効率よく作業できるよう努力を続けています。

たまに自分で掲げたその日のノルマを終えると、
気づけば朝の4時頃になっていて、あわてて寝たりしますw。

そんな毎日ですが、少しずつ何かをつかんできている、
そんな気がしています。


昨日は3万以上のヘッドホンがアマゾンで売れました。

楽天はほぼ毎日売れてます。

アドセンスも毎日数ドル。

その他のASPからもちらほら。

とはいえ、まだまだ未熟なアフィリエイターです。


プロのアフィリエイターは、月収7桁越えてからだと思っています。

そんなわけで、まだまだ修行の身ですから、
昨夜「K塾4期」の継続申し込みをしました。

[READ MORE...]

2009年06月02日 (火) | Edit |
早いもんで、5月もあっという間に過ぎて行きました。

GWなんか遥か昔のできごとのように感じますw。

5月末から風邪をひいて、いまだに完調に戻らず。
体が資本なだけに、早く治そうと思います。

最近は「せどり」と「アフィリエイト」に絞っているのですが、
「せどり」が少しずつ伸びている感触を得ています。

と言うわけで、
そのあたりを含めた5月の収益結果発表にいってみましょう~♪
[READ MORE...]


