インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年10月26日 (日) | Edit |
昨日と今日とで、K塾から届いた大阪セミナーの
DVDを見終わりました。

なんかちょっと見えました。
結構せどりと似ているなとw。

正しい方法が分かれば、
あとはひたすら数をこなすだけです。

作業効率も上げていくと、なお良いですね。

単位当りの報酬を導き出したら、
目標報酬をその単位報酬で割ると
作業すべき数字が具体的に出てきます。

これが目標とすべき作業量です。

1ヶ月にどれだけの報酬がほしいかによって、
1ヶ月の作業量が算出され、さらに1日単位の
作業量も出てくる。

あとはただひたすらこの作業量をこなすだけ。
この作業量に満たなければ、報酬も目標値に届くことはない。

単純ですね。
ただこの作業をこなすということが、
根気がいるというわけで、いちばん難しいのかな。

楽天アフィリの報酬が先月を抜きました。
[READ MORE...]

2008年10月14日 (火) | Edit |
さすがにせどりの売り上げが落ちてきました。
出品もせず、価格調整もせずだと、仕方ないですかね...。

実はまだ見出品の在庫が数十点あるので、
週末に少しずつ出品しようかとも思っています。

価格調整もしかり。
じゃないと、マーチャント代が割っちゃうよ。

楽天のアフィリエイトは、なかなか今月も順調で、
現在のところほぼ1日1点のペースで売り上げがあります。

料率が1%(もっと多いものもちらほら)とかなので、
大した利益ではありませんが。

1日10点とかね、売れてくれると嬉しいんですが。
まぁ、近い将来そうなるでしょう。
地道に作業さえすればですけど...。
[READ MORE...]
2008年10月04日 (土) | Edit |
昨日は久しぶりにメキシコ料理を食べに行ってきました。
ドスエキスとネグラモデロというビールを飲みました。
本場のチョリソーは激辛でした!

メキシコお試しセット ソルから、ドスエキスアンバーに変更しました。

ここのところ飲む機会が多く、サイト作りが滞り気味でした...。

もう10月ですからね。今週末はがんばって作ろうと思います。

では早速、9月の収益結果発表へいってみましょう~♪
[READ MORE...]


