インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年07月28日 (月) | Edit |
5泊6日で実家に帰って来ました。
今年は梅雨明けが早かったので、海にもバッチリ行けました。
おかげでほんのり小麦色。

その間、ネットビジネスの方がお休みでしたが、
木曜から再びネットビズモードへ。

K塾の方はなんとか課題をこなしつつ、試行錯誤しつつですが、
がんばっております。

今月はブログも4つほど立ち上げ、サイトも13個作りました。
嫁さんにも手伝ってもらい、そっちでも2つほどブログを。

本当はもっとサイトを作れている予定でだったのですが、
いろいろと試行錯誤があったので、
自分の中の予定からはちょっと遅れ気味...。

K塾開始からほぼ1ヶ月が経ちましたが、
まだ目に見えた成果は上がっていません。
でも、このままペースを崩さず頑張っていこうと思います。
半年はやり続けなきゃ分からないと言われているので。
[READ MORE...]

2008年07月13日 (日) | Edit |
暑っ...。3時間で目が冷めちまった。というわけで、さっき起きましたw。
週末となると、あっという間に昼夜逆転してしまうシナモンです。

今日(昨日?)も朝までサイト作ってました。そのまま朝マックして、帰ってビール飲んで寝ました。
K塾頑張ってます。自分なりに。なんとかついていくので精一杯ですが。
あたえられた課題を愚直にこなしてます。ちょっと遅れ気味だけど、今日もこれから頑張って、もう少し追いつこうと思ってます。

会社とK塾とは、まるで反対の世界です。あれ(会社の仕事)で月に30万とかもらえるかと思うと、サラリーマンはなんて楽な商売なんだって思います。でも月に100万は絶対にもらえない。つまり上限がある世界なんです。

もっと稼ぎたいと思っても、そこには限界がある。それが大抵のサラリーマンの置かれている状況じゃないかと思います。仮に少しずつ給料が減っても、月に20万もあれば十分だっていう人には、もうパラダイスかもしれませんね。

でも僕はそれじゃ満足しないタイプなので(っていうか家族を養っていけないし)、しかも通勤時の満員電車とか、興味の持てない仕事とか、そういうのから開放されたいので、懸命にもがいているわけです。
[READ MORE...]
2008年07月05日 (土) | Edit |
3時間。これ今週の僕の平均睡眠時間です。火曜はどうしてもはずせない仕事の飲み会があって(最初断ったんだけど)、夜11時に家に帰ってきてからも作業しましたからね。←偉い!自分。毎日寝るのが夜中の3時過ぎ。昨日は4時を過ぎていました。ちなみに起きるのは朝6時です。仕事中も何度か意識が飛びました(笑)。

今月から始まったアフィリエイト塾「K塾」の課題を日々こなしています。有益な情報はそりゃもう多いのですが、それに伴いやるべき作業も沢山あります。当初は1日2時間はやろうと思っていましたが、そんなもんじゃ追いつかない。まぁ何事も、最初のスタート時ってそんなもんですけどね。ペースがつかめればもう少し早く寝れるかな。2時とかに(笑)。

この話の続きは後ほど。


さて、6月の収益結果発表にいってみましょう~!
[READ MORE...]


