インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月29日 (日) | Edit |
先日、本屋に立ち寄った際に目がとまり、思わず買ってきた6.30号の雑誌「プレジデント」。早くも社長気分というわけではなく(笑)、手にしたのは表紙のタイトルに目を奪われたから。そこには「金持ち家族、貧乏家族」の文字。1万世帯を調査した結果、浮き上がった3年後の危機。結構ヤバイですよ僕たち。ぜひ今発売中の「プレジデント」、立ち読みでもいいので読んでみてください。

ここのところのガソリン代や食品の高騰、保険料や税金が上がり、年金問題。それでも給料が増え続ければ特に問題もないのでしょうが、会社が儲かろうと今後それが今までのように給料に反映されることはないとのこと。その理由のひとつとして、日本の企業が今までの銀行融資のスタイルから、市場からの資金調達へとスタイルをアメリカ型に移行しつつあるから。よって収益は社員に還元されず、株主に配当として還元されていくのです。

誰もが薄々と感じてはいるのでしょうが、この状況を見ないふりをしています...。わが家も例外ではなく、給料は変わらずも、今後支出が増えるだろうことは明らか。子供の教育費が今後掛かってくる上に、まともな保険にもそろそろ加入しなくちゃなりません。会社はルールや規制強化の要求ばかりで、こちらのメリットや給料は一向に増えず。う~ん...。

多少せどりでこづかい程度(パート代)くらいは稼いでいますが、こんなもんじゃ追いつきません。だから僕はこの度「K塾」に入塾したというのもあるんです。国や会社に期待していても何も変わらないどころか悪くなる一方。自分のことは自分で何とかするしかないと。

 ⇒ K塾2期生 募集

本当はもっとせどりで稼げるように(30万/月くらい)なって、アフィリエイトも自力で20万/月くらい稼げるようになって、会社やめて時間ができたらアフィリの塾に入ろうと密かに思っていました(笑)。でもそれっていつ? みたいな。笑えませんね...。そのとき都合よく「K塾」が募集しているとも限らないし。

スロースターターな僕は、いつも人生のイベントを後回しにして生きてきたところがあります。だから今回は前倒ししました。そろそろ自分の人生に追いつきたくて。正直、高額な塾費なので(元が取れれば決して高くはないけれど)かなり悩みましたが、この他に名案も浮かびませんでした。

多分やるしかない。そういう時期に来たのです。前から分かっていました。やるしかないんだと。見ないふりはもうできません。
[READ MORE...]

2008年06月23日 (月) | Edit |
今日は一気に50冊以上も出品しました。これで未出品在庫もゼロ。
すっきり片付いて、ビールが美味い!


さて、例の件ですが、決めましたっ!

ついにKさんのアフィリエイト塾、「K塾」に入塾することにしました!

 Kさんとはこの人⇒「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

先ほど塾費を全額支払いました。
かなりの覚悟がいりましたが、そろそろ一人でアフィリをやるのも限界を感じていたので、タイミング的にはばっちりです。
せどりをやっていて良かったとつくづく思いました。もしやっていなかったら、今の給料じゃこんなに高額な塾費は支払うことなど到底できません。だって貯金もできないくらいの薄給ですから。

アフィリエイトで稼ぐことは大変だということも、今までやってきて十分にわかっています。
でも僕はどうしてもアフィリエイトを極めたいのです。
ここで新しい風を入れて、大きく流れを変えていきたいと思います。

 ⇒K塾2期生 募集
[READ MORE...]
2008年06月22日 (日) | Edit |
いまメチャクチャ悩んでいます。とあるアフィリエイト塾に入ろうかどうしようかと。
そのとあるアフィリエイト塾とは、「アフィリエイト業界底上げセミナーDVD」の講師、KさんのK塾のことです。

悩んでいる理由としては次の2点。
ひとつは、塾費がかなりの高額であるということ。
そしてもうひとつは、毎日2時間ほど継続して必ず作業ができるかということ。

現在、サラリーマンで通勤には往復3時間以上かかる上に、せどりもしています。
その上に、毎日2時間以上のアフィリ作業ができるのだろうか...。

でも、このままじゃ、いつまでたっても状況はそうそう変わりそうにもない。
正直に言って、Kさんのアフィリエイト塾以上に僕が強く惹かれるものは今のところありません。これまで3枚のDVDセミナーを観て、その辺りは強く確信しています。

ネットで稼いでポルシェを買うことを目先の目標とはしていますが、最終的には僕は本田健氏のいう「幸せな小金持ち」を目指しています。好きな仕事をして、資産1億、年収3000万の「幸せな小金持ち」。好きな仕事(起業)をするためにも、ネットで年収1000万以上は稼げるように早くなりたいと思っています。
Kさんのアフィリ塾は月に7桁(100万)越えの人を多く排出することを目標に運営されていて、実際のところ1期目で既に何人も7桁越えの結果を出された人たちがいます。
「アフィリで100万越えなんか、自分の夢を実現するための足がかりに過ぎない」と言われている点も、僕の考えとバッチリ合ってます。しかもアフィリの月収100万クラスなんか、ガンダムでいえばザクレベルだそうです。
[READ MORE...]


