インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月27日 (日) | Edit |
先日、「叡知の学校」という本を読みました。
久しぶりにちょっと震えました。
ネットビジネスとは関係のない本ですが、ちょっと心の中でもやもやとしていたものが、キュッとフォーカスされた、そんな本でした。
あまり知らない作家だったし(偶然手に入れたので)、期待していなかったのですが、ちょっと嬉しい発見でした。
地球が少しずつマズイ方に傾きつつあると感じる昨今、何が大切なのかだけは見失いたくないですね。
小説なので読みやすい本です。GWにでもゆっくりと読んでみるのはいかがでしょうか。


先週はあの後、DVD「ネットビジネス超加速セミナー」を少し観ました。
1時間くらいのセミナーDVDかと思ったら、7人の講師が各ジャンルについて話すという、結構ボリュームの多いものでした。
そのうちの3人ぶんだけ観終わりました。

観た中では「hideichi」さんの話がとても参考になりました。
僕が目指していることとテーマがジャストだったのもありますが、ツボを押さえた話に、デキる男を感じました(笑)。

DVD「ネットビジネス超加速セミナー」は、こばやんさんに送ってもらったものなのですが、観たいという方はある条件をクリアする必要があります。
詳しくは、前回の記事(⇒ 4/20の記事)をご参照ください。

まるるちゃんに送っていただいた、DVD「ブログを使った集客の盲点」も良かったですよ。
ここではあのKさんがしゃべりまくってます。
アフィリエイトをやっている人には、こちらもぜひ観て欲しいところです。

いずれも無料で手に入れました。
(※一部、送料等は払いましたが)

興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
[READ MORE...]

2008年04月20日 (日) | Edit |
昨日の雨が嘘のように、今日はとても気持ちの良い天気でした。
ちょっと風が強かったけど、お昼ご飯を外で食べようと、家族みんなで散歩に。
と言っても、コンビニで買って近くの公園で食べるわけですが(笑)。
でも、子供は公園で遊べるし、屋外でご飯を食べるのってピクニックみたいで僕は大好きなんです。
春はいろんな花が咲いているので、そういったものを眺めながら歩くのも楽しいし。
今日は八重桜の下での昼食となりました。

昨日、こばやんさんから「ネットビジネス超加速セミナー」というDVDが届きました。
このDVDはとある手順を踏むともらえちゃうのです。しかも無料で!
まずは、「【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナー」をダウンロードしてみてください。
そこにヒントがありますよ!

⇒ 「【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナー」
[READ MORE...]
2008年04月14日 (月) | Edit |
今月はせどりの売り上げがいまひとつ。
在庫は2100点ちょっとで、今月の売り上げ数はまだ30点ちょい。
う~ん...、萎える。というか、最近ちょっとユウウツ気味。
どうやら疲れがだいぶたまってきているたみたいです。

そんなわけで、気分転換にこの週末は少しのんびりしてみました。
何にもしないで、気の済むまで寝てみようかと。
ずっと睡眠不足だったのもあるし、母親が遊びに来ていたので、
いろいろと連れて行ったりしたのも疲れた原因か。

何もしないと決めて、気の向くまま本を読んだりネットをしたり。
YouTubeでいろんなアーティストのPV観たりして。
久しぶりに遊んでました。

そうしたら少しずつ元気も出てきました。
そんな折に、タイミングよくあるものが届きました。
それは、KさんのDVD[ブログを使った集客の盲点]
[READ MORE...]


