インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月23日 (土) | Edit |
「せどり」100点超えました!でもまた、PCが... ranking

せどりの調子は好調で20日の時点で販売数100点を突破。
いつもより好調なペースです。

仕入れもがんばっています。
基本的に仕事帰りに仕入れるときは、1度に25冊くらいをメドに仕入れるのですが、木曜は比較的小さめな本が多かったこともあり、調子に乗って37点仕入れたら、ホント手がちぎれるかと思いました(泣)。
ちなみに今日現在で、在庫数は1940点ちょっと。
まだ未出品のものをなんとか今月中に出品すれば、2000点は超えそうです。
この週末に第1段階目標の2000点突破してみせます。

日曜には注文しておいた新しい本棚が到着するので、溢れて平積みされている在庫もきちんと棚に収まる予定。
その前に、本棚設置用の場所を確保するために、模様替えが結構大変なことになりそうな予感あり。
[READ MORE...]

2008年02月17日 (日) | Edit |
呪われてる? でも、「せどり」は好調~♪ ranking

せどりの調子がなかなか良いです。
土曜現在の販売数は85点。
水曜は8点、木曜は9点と調子よく飛ばしていたら、金曜はゼロ?
またアマゾンの障害か~なんて笑っていたら、本当に売れなかったみたい(号泣)。
土曜の朝に1点ポロッと売れました。
なんだかな...。ようわからん。

先週は仕事が忙しくて、1日しか仕入れに行けませんでした。
出品数はなんとか1900点ちょっとをキープ中。
今月中に2000点まで持っていきたいんだけど、出品しても売れるので出品数はなかなか増えず。
売れるってのは、嬉しいんだけどね。

そして、金曜の夜に、
[READ MORE...]
2008年02月09日 (土) | Edit |
3連休ですね。それにしても、今年は本当に寒い~!
今日も雪が降ったりやんだり...。

2月の「せどり」は150点以上売るのを目標に、せっせと仕入れと出品を日々がんばっています。
先日、会社帰りに本を33冊仕入れたときは、さすがに家に着く頃は手がちぎれるかと思いました(爆)。
そんなわけで、ようやく在庫も再び1900点を超えました。
売り上げの方もかなり順調で、既に今月は40点以上売れています。
このペースでいけば、今月は150点越えも可能かも~♪ ガンバリマス!

そして嬉しいニュースがありました。
先日アマゾンのマーケットプレイスから警告を受け、30日間の監視期間に入っていたのですが、問題ないということで昨日やっと監視解除のメールが届きました~(嬉)。
これで一安心とともに、やっと売上金が振り込まれます。
※この件については、1/12の記事をご参照ください。

そして、ブログの方ですが、
[READ MORE...]


