インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年12月29日 (土) | Edit |
クリスマスも終わり、仕事納めも済んで、今日からやっと冬休み。
年賀状作りもなんとか終え、先ほど投函してきました。
今年のやるべき事は、31日のそば打ちを残すのみ。
そば粉と鴨肉もすでに仕入れ済みです(笑)。


今月は思ったほどせどりの成果がよくありません。
今日現在で売れた数は75点ほど。
出品数は1700を超えてるのに...。
価格調整をちょっとサボっているせいでしょうね。

12月は会社の仕事が忙しいのと、体調を崩したのとで、思っていたほどネットビジネスに力が入れられませんでした。
できるだけのことはやったつもりですが、残り3日、ラストスパートです。
2000点出品に届くかどうか...。

でも、この貴重な休み期間を使ってブログの方も作っていこうと思っています。
最近はなかなか新規にブログを作る時間が取れないので、こういった休みは貴重な時間。
みんなといっしょになって酒を飲んで、かくし芸大会を見ているわけにはいかないのです。
初詣と1日だけオフの日を取る予定ですが、あとはネットビズモードでいこうと思います。

来る年にあたって、こんなものを用意しました。
[READ MORE...]

2007年12月15日 (土) | Edit |
今シーズン2度目の風邪をひいてしまった...。
なんだか体力落ちてるのかな。治りも悪いし。歳のせい?

「クローズdoノート」、ついに今日で販売終了ですね。
僕は「クローズdoノート」のおかげで、ちょっとサイト作りに開眼しました。
まだ、あれからサイトは大して作れていないのですが、しばらくアフィリ系の商材は買うことないと思います。

⇒  クローズdoノート -アフィリエイトの参考書-

これから正月休みを上手く利用して、ブログ作りに励む予定です。
GWや夏休み、冬休みといったまとった時期に、ブログなどを集中して作るのが、今までの経験から僕には向いてるみたい。
こういった長期休暇を有意義に使って、稼ぎの構造を構築していこうと思います。

ブログやサイトを使ったアフィリで稼げてない人、僕もがんばるので、共にがんばりましょう!

過去記事で、少し「クローズdoノート」のレビューしてます。
興味がある方は参考にしてみてください。

[READ MORE...]
2007年12月09日 (日) | Edit |
先日購入した「クローズdoノート」ですが、すべて読了&聴講終了しました。
ブログやサイトを使ったアフィリエイト構造に関するノウハウがかなり学べました。
実際に稼いでいる人の生の声って、説得力がありますね~。
価格を度外視した内容にまずは大満足!
2980円であれだけの内容はそうないでしょう。

⇒  クローズdoノート -アフィリエイトの参考書-

具体的にアフィリエイトのサイトをどのような構造で作っていくか、色んな角度から話されています。
お互いにつっ込みを入れながら(笑)、聴いている人が「ちゃんと理解できるか、イメージできるか」を考えながら、言い方を変え、具体例をあげながら話しているところに人柄も感じました。

特に、たいようさん、凄くいいです!
メルマガからだと、ちょっとやんちゃなイメージでしたが(笑)、なんだかすごく良かったです。
たいようさんは、普段サラリーマンをしています。つまり僕と同じ状況なんです。
それでいて、月に100万以上アフィリで稼いでいます。
そんな人の話は、やっぱり真剣に聴いちゃいますよね(笑)。
[READ MORE...]


