インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月28日 (日) | Edit |
昨日、今日と、ちょっと出かけてきました。
それぞれ別のイベントですが。

昨日は、近所のバザー。
ここには毎年掘り出し物が出るんです。
今年もしっかり手に入れましたが、あくまでも控えめに。
買い占めはちょっとえげつないから。

自分用に二つほど購入。
ヤフオクで転売すればけっこう儲けが出ると思うんだけど、ここは荒らさずにおこうと。
で、それは何かって?
秘密(笑)。
続きは、もう少しあとで...。
[READ MORE...]

2007年10月23日 (火) | Edit |
なんだか調子がイマイチだなと思っていたら、今朝起きたらノドが痛くて声が出ない...。
扁桃腺が真っ赤っかに腫れています。
いつも帰宅すると必ずイソジンでうがいしているのに、久しぶりに風邪ひいちゃいました(悲)。

というわけで、今日は会社を休んで病院へ。
帰りに仕入れに行こうと思ったけど、やっぱり体がだるくて断念。
おとなしく家へ帰りました。
出品と価格調整を少しして、あとはひたすら寝てましたが、なかなか治らない...。
いまだにノドが凄く痛いです。しかも熱も上がってるし...。

出荷作業は何とか済ませたので、また寝ます。
早く治さなくちゃ。

最近アドセンスの収益が落ちてます。
ちょっと対策考えなくちゃと思いつつ放置状態。
せどりをベースに乗せることがまずは第一目標なので。
先月大量にネットで仕入れたものが、やっと出品し終わりそうです。
BOでの地道な仕入れも
[READ MORE...]
2007年10月06日 (土) | Edit |
先週まで、Tシャツ、短パンにタオルケットで寝てました。
朝方寒くて目が覚める...。
あたりまえやがな。風邪ひくっちゅうねん。

そう、もう季節は秋です。
早速、スウェットにロンT、そして毛布を引っ張り出しました。
秋刀魚やキノコや新米のおいしい季節。
そして着るものに困ります...。

それはさておき、9月の収益結果発表に行ってみよう~!
[READ MORE...]


