インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年09月15日 (土) | Edit |
かなり過ごしやすい季節になりましたね。
秋ということで、僕はすっかり芸術づいちゃって、文学や映画にはまりまくりです(笑)。
今月も前半戦終了です。
最近ちょっと落ちていたテンションは、また再び徐々に上がってきました。

先週、1週間ほど嫁さんが子供を連れて、実家へ帰っていました。
あ、別にケンかとかじゃないですよ(笑)。
母親の還暦のお祝いで、姉妹水入らず旅行に出かけるためです。
で、その間せどりをストップさせていました。
出荷作業ができないんですよね。
時間の都合で。一人じゃ。

で、帰ってきたので、せどり再開させました。
その間、せっせと仕入れに力を入れ、色々と仕入れ方法も試し、ざっと250点以上仕入れました!
初めて本格的に電脳せどりもしたのですが、
[READ MORE...]

2007年09月03日 (月) | Edit |
朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。
窓を開けて寝ていると、明け方、寒さで目を覚ましたり。
寒くなると、急に年末を意識しちゃいます。
この前まで暑かったのに...。

季節の変わり目のせいか、ちょっとテンション落ちてます。
今年の夏は、夏バテもせずけっこうパワフルだったのにな。
出品するものもちょっとたまり気味。
ヤフオクで売るものもけっこうあるんだけどなぁ。

ちょっと本を読んだり、映画を観たりして、気分転換しつつ、ネットの方もがんばっていこうと思います。

というわけで、さっそく8月の収益結果の発表にいってみましょう!
[READ MORE...]


