インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年08月25日 (土) | Edit |
せどりの売れ行きが復活してきました。
今月は久しぶりに100点以上売れそうです。

今週から本業の方が忙しくなり、もうナニガナンダカ...。
システムが一新されたので作業フローも大きく変わり、覚えることややることも増え、今週は精神的にもヘトヘトになった一週間でした。

それでも月、火曜と仕入れには行きましたよ。
でも、帰宅して出荷作業まではなんとかこなすものの、出品する余裕はさすがにない...。
で、結局、週末となった今、出品作業をやってます。
土日はサイト作りに専念したいのに、予定狂っちゃうなぁ。トホホ...。

最近少しずつ、アドセンスと楽天ポイントの収益が減ってきているので、がんばらなきゃいけないのに。
色々と試したい戦略もあるのに。
そんな時に限って、色々とあるんです。
月曜は送別会だし。
ほんと、時間っていくらあっても足りないもんですね。


とは言え、
[READ MORE...]

2007年08月11日 (土) | Edit |
毎日暑いですね~。
僕の部屋はクーラーがないので、部屋にいるだけで汗ダクです。
風呂から上がったあと、部屋で作業なんてしようものなら、一瞬で滝汗。
何のために風呂入ったのかワケ分からん。
でも少しずつ暑さに強くなっているような気も...。
熱中症にだけは気をつけてます(笑)。

以前から勧めているKさんのK'sセミナー、もう観ましたか?
そのKさんからのメルマガになるほどな、ということが書いてありました。

それは、
[READ MORE...]
2007年08月04日 (土) | Edit |
早目の夏休みをとって、田舎で過ごしてきたせいか、なんだか今年の夏は僕的には終わってしまった感がある今日この頃です。
まだまだこれから暑くなるって言うのに、なんなんでしょうね(笑)。
おかげで、早くも年末に向けてスパート気分です。
年内はもう遊ばなくていいかな、なんて。

昨日、今月初の仕入れに行ってきました。
ちょっと時間的に余裕がなかったので、10点くらいで上がろうと思っていたのだけれど、結局16点ほど仕入れることができました。

今日は朝からせっせと出品作業に励んでいました。
未出品分も結構たまっていたので。
僕の部屋はクーラーがないので、なかなか部屋にこもっての作業はしんどいです。
なんだか頭がボーッとしてくる。
それでも3時頃までにすべて出品を終わり、続いて価格調整作業をしました。
ちょっとサボっていたので、全部やろうと思ったけど、無理でした...。

結局、700点くらいは価格調整できたかな。
意外と時間かかるもんです。
でも、こんなにがんばってるのに、今日はまだ1点も売れてない(泣)。
売れたと思ったら、キャンセルされちゃった...。

まぁ、そんな日もありますね。
と開き直って、7月の収益結果の発表に行ってみましょうか~!
[READ MORE...]


