インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月29日 (日) | Edit |
ご無沙汰してます。
実は早目の夏休みをとって、僕の田舎である山口県へ遊びに行っておりました。
21日に出発し、昨日28日に戻って来ました。

それにしても田舎の夏は、なんと夏らしいことか。
田舎にいると、近所の人たちが持ってきてくれる野菜や果物、様々な虫たちが嫌でも夏を感じさせてくれます。
そしてなんだか暑さが心地良いんです。
日陰に入ればそれなりに涼しいし。
都会で感じる体にまとわりつく「モワァ~」とした暑さとはかなり違います。
田舎の夏、僕は好きですね。
[READ MORE...]

2007年07月07日 (土) | Edit |
今日は歯医者に行ってきました。
ネットで調べたところ、なかなか評判が良いということで今回の歯医者を決めました。
基本的に虫歯はないのですが、毎年検診に行くことにしています。
ところが、今回の検診ではずいぶんと虫歯があるというのです。
しかも検診をお願いしますといっただけで治療をしてくれとは言っていないにもかかわらず、いきなりギュイ~ンと削りだし、勝手に治療開始。
おいおい...。

この続きは後ほど。

そんなことより、6月の収益結果発表に行きましょう。ちゃらら~♪
[READ MORE...]
2007年07月02日 (月) | Edit |
6月も終わってしまいましたね。
今年も半分終了。
予想以上に速いペースだ...。
まだ夏前なので、いまいちピンと来ない人もいると思いますが、夏が終わると早いんですよね、1年って。

先週はエックスサーバーの移転作業に専念していました。
今回の移転に伴い、サーバーの仕様が以前のものと異なるため、ちょっとやっかいでした。
ただでさえ再度ムーバブル・タイプ(以降MT)をインストールしなくちゃなんないのに...。

しかも、ニューサーバーは旧サーバーとディレクトリの構造が違うのです。
もちろんこの仕様の変更は改良であるわけですが、以前のサーバーでMTを導入し、ブログを量産している場合、こいつがかなりやっかいな問題となります。

そしてさらに(!)、以前はサブドメインの前に自動的に「www」がついたものが同時に作製されていたのに、今回の使用ではそれが自動でできない~。

つまり、
[READ MORE...]


