インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月25日 (月) | Edit |
今月はせどりの調子がいまいち...。
そのうえ、ちょっと体調を崩してしまい、なんだかとってもダルい。
そんなローテンションで、いまひとつ仕入れにもブログ作りにも気合いが入らん。
俗に言う、6月病ってやつでしょうか。

せどりの売り上げは、今日現在で70点ほど。
先月までに比べると、かなりまずいペース。
その上、僕が借りているエックスサーバーは7月いっぱいまでにサーバーの移行をしないといけないという状況。
そうしないといままで作ったデータが全部消えちゃう。
なにはともあれ、まずはサーバー移行作業をしないことには始まらない。

でもこのサーバーの移行、考えただけでげんなり。
めんどくせぇ~とばかりに、つい放置したまま。
「はぁ~」なんてため息ついてても、仕方ないのは分かってるんだけどね...。

そんなわけで、やる気がわかないので、これまた届いたにもかかわらず放置してあった、例のブツを観たんです。
[READ MORE...]

2007年06月09日 (土) | Edit |
昨日も仕事帰りに仕入れに行ってきました。
今月は先月と比べちょっと売り上げ少ないので、がんばらなくちゃって感じです。

今は3つのBOを回っているのですが、それぞれ特色があってなかなか面白いですよ。
昨日はせどらーが抜いていったあとだったのか、思ったほど成果はなく、
とは言え、2時間弱で25点の仕入れ。と、僕にしてはまずまずでした。
でも、場所がちょっと遠い例のBO(笑)だったので、歩きで25冊の本を持ち帰るのは、なかなかしんどいっす。

それはさておき、
先日、購入した例のこれですが、

⇒ K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

まだブツ自体(DVD)は届いていないのですけど、特典のセミナー映像の方をDL(ダウンロード)して一部観ました。

この特典セミナーだけでも4本あり、それぞれ50分、50分、30分、20分といった具合。
つまり、50分+50分+30分+20分=150分の特典セミナーと2時間(120分)のDVDのセミナーというわけで、
合計270分、すなわち4時間30分もあるんですね~! かなり見応えあるなこりゃ。
しかもこれで3980円とは...。
せどらーとしては、仕入れて3万くらいで売りたいです(爆)。

僕はこの特典の存在に気づいてなかった(知らずに買った)ので、メールで特典セミナーのDL先アドレスのお知らせが届いた時、一瞬意味が分かりませんでした(笑)。

DLにちょっと時間がかかる(圧縮してあるとはいえ1本50分の映像ですからね)ので、昨日の夜は4本の映像をDLするのには結構時間かかりましたけど(笑)。

そのうちの1本目をちょっとだけ観て寝ようかなと思っていたのですが、思わず面白くって結局1本目を全部観てしまいました。
こりゃ先がかなり期待できますね~。
[READ MORE...]
2007年06月08日 (金) | Edit |
せどりの方はなんとかペースがつかめてきた今日この頃。
アフィリエイトの収益はそれほど変わらず...。
もう少し伸ばしたいと思っていたところ、目に止まったのがこれでした。

⇒ K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

なんでも以前行われた驚愕のセミナーを収録したDVDらしいのですが、
僕がやっているサイトアフィリ、ブログアフィリに関する内容だし、「アフィリで月収50万くらいならば2-3ヶ月でいくのは普通でした」なんて軽く言っちゃってるし、この人なんだろうってとても気になって...。

今までセミナーには一度も参加したことのない小心者の僕。
ちょっと夏前に熱い空気を一発吹き込みたいなということで、買っちゃいました(笑)。
DVDなので到着までまだしばらくかかるから見れてないけど、かなり楽しみ。
3980円と手ごろな価格だし、ちょっと自己投資ということで。
いい感じに、僕のアフィリ活動に拍車をかけてくれることを期待。
見たらまた感想など、レビューしますね。

⇒ K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・


それから、最近読んだ本なのですが、
これ最高に良かった!
[READ MORE...]


