インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年05月12日 (土) | Edit |
遅くなりましたが、GWでの作業報告まとめです(笑)。

中間発表時、2つのブログと1つのサイトをほぼ完成という状態でしたが、その後さらに2つのブログを作りました。
結局、合計で4つのブログと1つのサイトといった結果です。
ちなみに最終日はせどりの出荷作業以外は何もせず、のんびりと最後のGWを堪能しました。

現在、このGW期間に作成したブログやサイトからは、既にアフィリエイト収入が発生しています。
がんばって作った甲斐があるってもんですね。
作成法はいつもの「インスタントブログアフィリエイト」をもとに作成しました。

というわけで、
[READ MORE...]

2007年05月05日 (土) | Edit |
GWも残すところあと2日ですね。
3日は早朝から友人と潮干狩りに出かけたのですが、あまりの渋滞に目的地を断念し、急遽別の海水浴場へ行ってきました。
でも、到着した浜辺は波も穏やかで、子供達の絶好の遊び場。
大喜びする子供を眺めながら、僕も久しぶりにのんびりとできた一日でした。
日に焼けてちょっとヒリヒリするけど...。

ではここでGWの中間報告。
[READ MORE...]


