インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年04月28日 (土) | Edit |
ゴールデンウィークについに突入ですね!
1、2日も休みにしたので、僕は9連休です(嬉)♪
しっかりと気合入れていこうと思います。
サラリーマンにはこういったまとまった休日を如何に過ごすかが、
この後に大きく差が出てくるので。
とっても大事なんですよ。がんばりましょう!

昨日は、大学時代からの親友と夜中の3時まで、 久しぶりに話しまくりました(笑)。
彼とは「金持ち父さん」でも共感しあい、
共に自分の夢に向かって努力をしている点でも共通してます。
その彼、ここ数年ちょっとパワーダウンしてましたが、
最近また勢いづいてきて、昨日も色々と熱く語り合っちゃいました。
深夜のファミレス。オヤジふたりでケーキを食いつつ(爆)!
良い感じで爆進してくれることを期待。
そうすれば、僕だって拍車がかかりますからね~。
[READ MORE...]

2007年04月02日 (月) | Edit |
あっという間に四月ですね。気づけば桜も満開です。
でも、気を許すと、まだインフルエンザが密かに流行っていたり...。
本当の陽気になるのはもうちょっとだけ先かな。

え~、3月の目標だったせどり1000点出品ですが、
何とか無事すべり込みでクリアしました!
結局先月は、トータルで14日も仕入れに行っちゃいました(笑)。
5日連チャンは、さすがにキツかったなぁ~。
1000点の在庫っていうと、ちょっとしたものですよ。
壁面が天井までほぼびっしり。
地震が来たら相当こわいっす。
そろそろ次の収納場もを考えなくっちゃだわ...。


そんなことはさておき、早速3月の収益結果へいってみよう!
[READ MORE...]


