インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年03月29日 (木) | Edit |
今月も残すところあと3日。
今年に入って早3ヶ月が過ぎるんですね~。早いな~。

え~、貯まったポイント一気に交換しました。
何を交換したかといいますと、
[READ MORE...]

2007年03月27日 (火) | Edit |
先日、な、な、なんと、ついにあの憧れのポルシェに乗っちゃいました~!
と、一人興奮気味でスミマセン。
近所のポルシェ屋さんの店長さんと、ひょんなことから知り合いになり、「そんなに好きなら乗ってみます?」ということに。
では、後日電話しますよなんて。
話半分で聴いていたら。本当に電話がかかって来ちゃった...(汗)。

正直、思い入れてきた期間が長いだけに、自分のイメージと遠い存在だったらどうしようという、同窓会で久しぶりに合った憧れの子が超ブサイクになってたみたいな、夢は夢のままでいた方が的な思いも頭をよぎり、一瞬躊躇しましたが、嫁の「とりあえず行って来なよ」の一言でとりあえず行ってみることに...。
[READ MORE...]
2007年03月19日 (月) | Edit |
ちょっと仕事が落ち着いたので、先週は仕入れ強化ウィークと勝手にテーマを決め、平日5日連続仕入れを行いました。
さすがに毎日同じBOに行くと照れくさいです(笑)。
それに、一度に20~30冊の本を仕入れるので、結構重いです。
なんていったって僕は電車通勤なので。
そんな人まず見かけませんね。かなりマニアックな行動です。
人と違うことをする。だから稼げるのかな、なんて思いながら(笑)。
これでニヤついていたらアブない人なので、マジメな顔をしてます。

途中、なんだかんだ理由をつけて、サボりそうにもなりましたが、最近はやるべきことを一度決めたらそれ以上はもう考えず、その日にやるべきことだけを目標に行動することにしています。
たとえば、「これから毎日走るぞ」と決めたとしても、昨日走ったことや明日走る予定のことは関係ない。
「今日はとにかく絶対走るんだ!」と今日一日で完結させていくわけです。
今日一日をなんとかやり遂げる。それをただ毎日繰り返していく。
といった感じですね。

でもそのおかげで、出品数もやっと900を超え、1000までもう少しというところまできました。
今月中になんとか1000までもっていきたいところ。

で、売り上げの方はというと、
[READ MORE...]


