インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年02月27日 (火) | Edit |
なんだかまたずいぶんと更新サボってしまった...。
でもコツコツとネットでのビジネスは続けております。

だいぶ前に、「ちょびリッチ」と「流石メール」を換金しました。

ちょびリッチ   500円
流石メール   500円

流石メールはもっと早くポイントが貯まると思っていましたが、意外と時間がかかりました(笑)。
期待外れ(笑)の流石メールは、ボチボチやろうと思います。
ちょびリッチはおすすめなので、まだの人は絶対やりましょう~♪

ところで、先週末からこの月曜にかけて、確定申告書をえっちらおっちらと作っておりました。
[READ MORE...]

2007年02月05日 (月) | Edit |
1月は駆け込みで、「mpack」が換金できました。
ちょびリッチ」と「流石メール」は間に合わず。でも、今月は余裕で換金できそうです。

先週は仕入れ強化週間ということで、週に5回も仕入れに行ってしまいました(笑)。
こんなことは初めて。なぜなら、近所のBOに商品が大量入荷されていたから。
僕は大体1回につき10~30点くらい仕入れます。
時間にして2時間ほど。というのも携帯の電池が切れちゃうから(笑)。
予備パックを買うことも検討してますが、集中力が2時間以上持ちそうもないので、この計画は今のところ保留...。

[READ MORE...]


