インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年12月27日 (水) | Edit |
やっと仕事が落ち着きました。明日が仕事納めです。
それにしても師走と言うだけあってホント忙しかった~。
残業の後、仕入れに行って、家に帰ってから出品&発送作業。
気づけば深夜2時過ぎ...、なんてこともしばしば。
朝は6時に起きなくちゃだから、慢性的な睡眠不足です(泣)。
20代と比べると確実に体力が落ちてるだけにキツいけど、「やらなきゃ何も変わらない!」と思い、できるだけ頑張りました。
ブログはあまり作れなかったけど。

おかげで今月はこのブログもほとんど更新できず、今回がまだ2回目。トホホ...。
まぁ、それほど忙しかったわけですよ。

でも、一応やるべきことはやったかな。
年末の大掃除で、お風呂の掃除(天井のカビ取りが大変!)もしたし、クリスマスにはローストチキンも焼いたし、年賀状もほぼ作り終わりました。子供を動物園にも連れて行ったしね。
普段の仕事、ネットビジネスそして家族とのコミュニケーション。 どれも大事です。

全てに意味があって、このバランスを上手にとりながら更に夢へと近づけていく。
とっても大変だけど、これからもあきらめずに自分のペースで続けていこうと思います。

今年も本当に色々とあったなぁ(シミジミ)。
本当は自分の中では、正直もっと飛躍できると思っていました(笑)。
結局、思ったほど伸びなかったけど、今やるべきことの焦点は絞れた感じがします。
これまではあれもこれもと欲張って、手を出しては目移りしてって感じでした。
でもこれも初めのうちは必要な過程なので、無駄だとは思っていません。
自分にとって何が向いているのか、やってみないと分からないからね。
それが見えたところが、今年は自分的には大きな進歩です。

簡単にまとめると、
[READ MORE...]

2006年12月04日 (月) | Edit |
朝起きて、着替える時、もうストーブなしではつらい...。
これからもっと寒くなっていくんだよな...。
そんなわけで今年もあと1ヶ月を切ってしまいましたね。
今年はどんな1年でしたか? 久しぶりに1年前のブログでも読んでみようかな。
案外なんの進歩もなかったりして...(汗)。
いや、そんなことないはずだ。きっと...(滝汗)。

先日僕の紹介で「ちょびリッチ」を始めた方が、1000ポイントに到達し換金されました。
「ちょびリッチ」の場合、紹介された人が初めて換金すると、紹介者にも連絡が来るんです。
なんだかとても嬉しかったな。
毎日コツコツ頑張られたんですね!
僕も毎日やっているので、その光景が目に浮かびます。
これからもがんばって!

ちょびリッチ オススメですよ!

手にしたのがたとえ少額でも、「ネットで小遣いを稼ぐことは可能なんだ!」ということを体験すると、その先の可能性が感じられてさらなる行動力へとつながっていくものだと思います。
1円も稼げないうちは、「こんなことやってて意味あるのかな...」と思うものです。
僕もそうでした。
この小さな経験の積み重ねが、実は大事なんですね。
千里の道も一歩からです。

初心者は、何もしないより、まず行動。
初めは効率よりも、「コツコツ続けていくこと」を目標に頑張りましょう。
そのうち知識が増えていくと、自然と効率も上がっていくものですよ。

なんて、えらそうなこと言ってますが...、お前はどうなんだよ!って言われちゃいそうですね(笑)。

「効率上がってんのか~?」

し~ん...。
 
では、その辺をチェックしていくためにも、11月の収益結果発表にいってみよう!
[READ MORE...]


