インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年11月21日 (火) | Edit |
久しぶりにバイクに乗りました。
しかも朝から。う~、寒い...。
と言うのも、長年の愛車を車検に持って行ったのです。
もちろん倹約家の僕はユーザー車検です。
今回で4度目。だからもう慣れたもの、と言いたいところですが、毎回何かをミスります(笑)。
今回も...でも、なにをしでかしたか内緒(フフフ)。
いいんだけどね、小さいことは気にしないから。
小さいことにくよくよするなbyリチャード・カールソンですよ。

まぁ無事に何とか車検も通り、帰りは日も昇り暖かくなっていたので、とても気持ちの良いライディングができました。
やっぱ、バイクって良いわ。

先週もひとつポイントが貯まったので換金しました。
[READ MORE...]

2006年11月14日 (火) | Edit |
なんかここんとこ、急激に寒くなってきましたね。
特に夕方からの冷え込みは、もう冬って感じです。
着るものに困る、そんな季節です。

先週2つばかりポイントが貯まったので換金しました。

ひとつは、毎度おなじみのECナビ。
ここは本当にコンスタントにポイントが貯まります。
ちょびリッチと共に僕の大好きなサイトです。

ECナビ    450円ゲット!

そしてもうひとつは、
[READ MORE...]
2006年11月06日 (月) | Edit |
更新さぼってました(笑)。
でも他のやるべき事はまぁまぁやっていたかな。う~ん...。
でもちょっとブログづくりが滞ってる。ヤバ...。

物販系ではもう年末年始の商品の話がちらほら上がってますね。
常に先取りして仕掛けて行かなくちゃいけないだけに、なんだか気分も年末って感じの錯覚を受けます。
あ~もう今年も終わりか...、みたいな(笑)。

いやいや、まだ1カ月半もあるじゃない。終わってなんかねぇぞ~。
ラストスパートかけるべし!

とりあえず、10月の収益結果発表にいってみょう!
[READ MORE...]


