インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年10月26日 (木) | Edit |
新潟から帰ってきました。
新潟はさすがに朝晩は冷え込み、寒冷地仕様じゃない僕一人だけが「寒い寒い~」と言っていました。
新潟に行くと必ず子どもが風邪をひくので、今回ばかりは気をつけようと思っていたのに、帰りの新幹線内でついに発熱。
風邪かと思いきや、なんだか幼児性発疹らしく、3日くらい高熱が続き現在発疹中。
病院では発疹前だったので、軽く「風邪ですね」と言われ、風邪薬飲んでたけどちっとも治らず。
そりゃそうだよな、風邪じゃないんだもん...。

そんなわけで、旅行中を含め5日ほどせどりも一時中断せざるを得ず、昨日から本格再開。
仕入れたまま放置してあった本やCDを半分ほど出品しました。
今日も一気に残りを出品するつもりです。
現在出品数465点。
年内1000点が怪しくなってきたような...。
いやいや、最後まで諦めてはいけませんね。

でもそんな感じで旅行に行ったりなんだりしている間も、アフィリエイトは勝手に稼いでくれます。

[READ MORE...]

2006年10月17日 (火) | Edit |
眠いです...。休み明けはつらいや。
って、今日火曜じゃねぇか!って突っ込み入りそうですが、
昨日仕事休みだったもんで。てへっ。

先週の金曜に夜中まで仕事で、そこから一気に生活リズムが崩れました。
軽い時差ボケって感じです。ぼぉ~。

先週はmpackのポイントが貯まったので換金しました。
アンケートでポイント貯めて換金できるmpackは、おすすめサイトのひとつです。
まだの人はぜひどうぞ♪

mpack

・mpack    500円ゲット

それから先日、現金収入ではありませんが、アンケートで500円と1000円の金券ゲットしました。

あ~んど、
[READ MORE...]
2006年10月11日 (水) | Edit |
すっかり秋ですね。
先日もマイタケの天ぷらと栗ごはんを食べました。
そろそろサンマも美味しくなってくる頃かな。

最近好きなことばかりしています。
週末は近所の公園で、朝から家具作りをしていました。
念願のキッチンカウンターを作っていたのですが、木くずだらけになってしまいました。
もちろん周りにそんなコトしている人はいないので、もの珍しいのかいろんな人が話しかけてきます。

おかげで70歳以上のおじいさんと友達になり、先日彼の家に遊びに行ってきました(笑)。
気に入られたのか、なにやらいろんなものをあげるとしきりに言ってきます。
っていうか、僕は廃品業者じゃないんですから(汗)。
今度ゆっくり飲む約束までしちゃいました...。
[READ MORE...]


