インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年09月11日 (月) | Edit |
今日はアドセンスのチャネル管理機能を使ったノウハウをちょろっと。

アドセンスの管理画面で行えるチャネルデータを使って検証することで、効率を上げるお話しです。
アドセンスを利用している方は、このチャネル管理はきちんとやっておきましょう。
どのブログがどれくらい稼いだかだけでなく、クリック率などのデータから様々な分析ができるので、今回の僕のように検証する際に大いに役立ちます。
って、言うと偉そうですが、実は僕も初めてマジマジと見ました(笑)。

チャネルと聞いて、聞きなれない言葉なので「難しそう...」と思ったあなた、チャネルの管理は別に難しいことはありませんのでご安心を。
[READ MORE...]

2006年09月04日 (月) | Edit |
ツクツクホーシが鳴いてます。
今日なんか、すごく天気が良くて暑そうなのに、風はとても涼しい。
夏もいよいよ終わり。
夏の終わりはいつも、ちょっとセンチメンタルな気分になります...。

早く「毎日が夏休み」みたいな生活にならないかな。
鉄腕ダッシュの「ソーラーカーの旅」を見るたびに、僕は思います。
実は古いキャンピングカーを手に入れて、日本一周の旅に出るという夢も密かに持っています(まったく夢の多いヤツだな)。
おっと、また夢の世界へ引きずり込まれそうになっちゃった。

それでは目を覚まして、8月の収益結果発表にいってみよう!ぴゅ~♪
[READ MORE...]


