インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年08月31日 (木) | Edit |
田舎でのスローライフに密かに憧れてます。
前にも確か言いましたね。
もっぱら愛読書はこちら→これ
渇いた心を癒してくれます(笑)。
でも、ブッ○オフが近くにないと、せどりができないなぁ、なんて思う今日この頃。
ポルシェに乗って仕入れに行く...。
ある意味、かっこいいかも!(爆)。

月曜の仕入れはとってもショボい結果でした。
2時間でたったの7点。
誰かがせどった後だったのか?
そろそろ新規開拓しないとダメかなぁ。

と思いきや...、
[READ MORE...]

2006年08月25日 (金) | Edit |
夏が終わりかけていますね。
年々、夏が短くなっているように感じるなぁ...。

昨日も2つばかり売れました。
嫁さんも梱包作業にだいぶ慣れたらしく、さらに楽するために住所用のハンコを作ろうかと企んでいるようです。
もうちょっと売れるようになったら考えましょうね。

出品数と売れる数の関係が、何となくですが分かってきました。
出品数に対して、1日に売れる数の割合は、
ズバリ0.3%です。

と言うわけで、現在、僕は約340点出品しているのですが、 ほぼ1日に1点売れています。
この調子でいくと、1ヵ月に約30点。
1点につき1000円の利益があれば、 今月は約3万稼げる予定です。
結果は如何に...。
[READ MORE...]
2006年08月22日 (火) | Edit |
貯まりまくっていたメルマガを、先ほどやっと読み終わりました。ふ~。
ちょっとサボるとすぐに貯まりますね。
でも、メルマガを読むとネットビジネスのトレンドがよく分かります。

今、僕の中でちょっと気になる商材があるんですよ。
買おうかどうしようか検討中。
それと同じくらい出てみたいセミナーも、近々あったりして。
悩むなぁ...。
[READ MORE...]


