インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年03月31日 (金) | Edit |
3月も今日で終わりです。
企業でいえば今年も四半期が過ぎました。
早い。そして眠い...。
でも、眠いからといってさっさと寝るわけにはいかないので、どんなに遅く仕事から帰っても最低30分はブログの更新作業をしています。
「機械式アフィリエイト」は、コツコツと毎日ブログを作り続けることこそが稼ぐコツですからね。

ところで、僕はとある有料レポート去年末に手に入れてから「機械式アフィリエイト」を開始し、グンと収入が上がりました。
そのレポートは既に販売終了のため、ご紹介できないのが残念ですが。
その代わりとも言える「機械式アフィリ」にぴったりなのがこのレポートです。
[READ MORE...]

2006年03月27日 (月) | Edit |
ここ数回、「機械式アフィリエイト」と「感情アフィリエイト」
という2つの方法によるアフィリのコツを書いてきました。

「機械式アフィリ」は、商品の紹介サイトなので、自己(サイト)の
ブランディングが必要ありません。
そのため、面倒なコミュニケーション(コメントの書き込みやメールの返信など)
を省けるので、特にパソコン初心者やほったらかしで収入を得たい人
にはとても向いています。
ただし、ある程度複数のサイトを作らないとなかなかまとまった
金額を稼ぐことはできません。
つまり「一ヶ月に5000円稼ぐサイト」を複数持つといったイメージです。

それに対し、「感情アフィリ」は自分の言葉で記事を書き、有益な情報
を発信していかないといけませんが、何かノウハウを持っている人は
それを武器にすれば、比較的容易に有益な情報を発信できるでしょう。
一度ファンがついてしまえば、一回のメルマガで数万円稼ぐなんて
いうのも夢ではないかもしれません。

いずれにしろ、どちらもコツコツやらなければいけないことには
かわりがないのです。

では、どちらのタイプをやればいいのか?
[READ MORE...]
2006年03月23日 (木) | Edit |
それでは、「感情アフィリエイト」のもう少し具体的な
アプローチについてお話します。

まずは流れのおさらいから。

1.ブログを作る
  (テーマ選びが大事!ニッチなテーマで。有益な情報を発信)

2.ブログのアクセス数を増やす
  (相互リンク、ブログランキング、コメント書き込みなどで
   マメに。信頼関係を築く)

3.メルマガ発行
  (読者からのメールの返信。更なる信頼関係を築く。
   ブランディング)

4.ブログ&メルマガを使って情報商材などのアフィリエイト

まぁ、こんな感じでしょう。

アフィリエイトするのにブログだけじゃダメなの?
そんな疑問の声が聞こえますが、
[READ MORE...]


