インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年01月28日 (土) | Edit |
あっという間に今年も1ヶ月過ぎようとしています。
今年は、新年会に友達が言った一言に触発されて、「毎日がんばる」を新たなテーマに取り入れました。

毎日仕事に行ってるので、自分はがんばってるんだと思っている人、それはがんばってるうちに入りませんよ。普通です。
行くだけならまぁ誰でもやってます。
会社とは行ってしまえば何とかなるところがあるものなので。

がんばっているかという評価は、自分が立てた目標に対し、どれだけ自分が努力しているかというところで量るべき。
自分で立てた目標って、達成できなくても誰にも怒られないだけに、ついつい自分に甘くなってしまうものです。
そしてこのテーマの「毎日」というキーワードが重要なんです。
「今日やるべき事を明日に延ばさない」ということです。
今週中にやればいいやと思うと、別に今日やらなくてもいいやと思う気持ちが働きます。
そして週末になってみると、急遽入った別の予定で時間を奪われ、また来週に持ち越しなんてなってしまうわけです。
身に覚えありませんか?
[READ MORE...]

2006年01月20日 (金) | Edit |
ブログにしろHPにしろ、アフィリエイトで稼ぐには何と言っても「アクセス数を増やすこと」が絶対条件となります。

例えば、あるアフィリサイトにおいて、お客さんが購入する確率を1%としてみると、100アクセスに1個の割合で売れることになります。
この確率を上げるのは難しいとするなら、アクセス数を上げることでも収入は増やせますよね。

100アクセス→1個
1000アクセス→10個
10000アクセス→100個

仮に1個売れたら100円の報酬があるとするならば、

100アクセス→100円
1000アクセス→1000円
10000アクセス→10000円

となります。
まぁ、当たり前ですが...。

もしここで、あなたが1ヵ月に30000円稼ぎたいと思うなら、
[READ MORE...]
2006年01月17日 (火) | Edit |
予定通り週末は月曜も休みにして3連休にし、またブログ作りに励んでいました。
今回は例のムーバブルタイプ(以下MT)を使っての作業です。
HPは作ったことあるので、「大したことないだろう」と思っていたら、結構ハマりまくりました(泣)。
初心者が落ちる落とし穴はことごとく落ちたって感じ...。
結局MTのインストールも3回やり直しましたから(号泣)。
でも何とか3つ目のブログが無事完成!良かった~。
[READ MORE...]


