インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月30日 (日) | Edit |
ほぼ、一週間ぶりの記事ですね...。
楽天の物販アフィリは今週もちょこっと売れてます。
グーグルのアドセンスはぼちぼちです。
あれから特に新たな仕掛けは作っていないので、大して劇的な変化がないのはあたりまえか。

今週とても良い本を読みました。
それはこの本です。→この本オススメ!
僕の書棚の殿堂入りです。
ぜひ読んでみてください。
子供でもわかるように、しかも結構具体的に書いてあります。
ちなみに前回ブック○フへ仕入れに行ったときに、100円コーナーで手に入れました。
こういう本を売っちゃう人ってきっといつまでたっても金持ちになれないぞ、って思っちゃいます。
もしくはもう金持ちになってしまって、必要ないとか?
そう言えば僕の住んでいる周りは何気に高級住宅街だし(ただしうちは例外)。
なんてったってベランダから見えるだけでもベンツが4台も見えますからね。
というわけで、思いついたことは72時間以内に行動に移しましょう(←イヌに叱られますよ)。
それ以降になったら、多分なんだかんだ言い訳を言って永遠にやらないので。

ところで、今週のせどり結果はというと...。
[READ MORE...]

2005年10月24日 (月) | Edit |
楽天のアフィリですが、今月もなかなか快調です。
既に先月の売り上げを超えました。
まだ一週間以上もあるのにね。
特にサイトを増やしてもいないのに、なんでだろう?。
でも、料率低すぎ。1%だもん。
そりゃあチリツモだけど。
せめて、3%位あると嬉しいんだけどね。

ホームページも100ページ作ろうと心に誓っているのだけど、何だか最近身体が言うことをきいてくれません...。
だからしばらくはボチボチ行きます。

ところで、今週のせどり結果です。
[READ MORE...]
2005年10月22日 (土) | Edit |
マクロミルのポイントが貯まったので換金しました。
マクロミルは、原田知世さんがイメージキャラクターになっているアンケートによってお小遣い稼ぎができるサイトです。
アンケートのお知らせメールはほぼ毎日来ます。
しかも、多い日には3~5通来たりします。
僕はもう何度か換金してますよ~。
[READ MORE...]


