インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月20日 (金) | Edit |
先月、アフィリではじめて報酬が月20万を突破しました~!!

100万まで5倍弱。

こうなるとかなりイメージできてきます。( ̄ー+ ̄)キラリ


ブレイクしたのは某情報商材系ASP。

想定外なだけにビックリしましたw。


次は早々に30万を超えたい!

えっ? どうやって稼いだかって?

それは彼に聞いてくだされ>>>毎月500万円以上稼ぎ続けるK氏

今年こそ年内に7桁超したいっ!

2012年01月19日 (木) | Edit |
昨年末は年末商戦に向け、サイトを量産したわけですが、

結果的に、クリスマスケーキがそこそこ売れ、

おせちと福袋がまぁまぁ、カニはいまいちという結果に終わりました。

カニも少しは決まりましたが、納得できるほどは売れませんでした。


それでもトータルで6桁は超えたので、

まぁなんとかカッコがついたかなw。


そんな年末商戦も終わり、今月はまた凪モード...。

今は正月休みに描いた設計図をもとに

地味にユニット構築をしているところです。


また一度6桁は切ってしまうかもしれませんが、

3月に一応30万目指して頑張っています。



せどりの方は、12月に仕入れなかったので売上もそれなりに落ちてしまいました。

それまで右肩上がりで伸びていただけに残念です。


でも、在庫整理をして、不良在庫を一気に片付けたので、

また置く場所も確保できました。


現在、早速仕入れた商品をバンバン出品しているところです。

せどりの方も3月末で売上30万を目指していこうと思います。


そして夏ごろに念願の事務所を!


今年前半はこんなイメージ。


さてと、がんばりますか~!


P.S.

K塾は9期が先日開講し、毎日アツい日記を9期生が書いています。

この中から誰が頭角を伸ばしてくるかな?

僕も負けていられません!


アフィリエイトに興味のある方、また、K塾に興味のある方は、

ぜひこちらのDVDを観てみてください。

 >>>【DVD】毎月500万円以上稼ぎ続けるK氏が教える アフィリエイト初心者セミナー

半年後におそらく10期の募集があると思いますので、

次はチャンスを逃さないようにね!



2010年12月09日 (木) | Edit |
局地的豪雨とか地震とか、最近やたらと天災が多いですね。

備えあれば憂いなし。

地震セットと万が一の家族との集合場所は決めておきましょう。


では、11月の収益結果発表です。



・せどり 146400円(220点)

・アフィリエイト 35960円+α
 - 内訳 -
  楽天 12700円
  アマゾン 880円
  アドセンス 7980円
  yahoo! 9510円
  Live! Ads 4170
  A8.net 720円
  その他 +α円



合計 182360円+α(売り上げ)

予想通りと言いますか、先月と比べ大幅なペースダウンw。

売り上げベースで約7万のダウンです。

せどりは先月に引き続き仕入なしなので、
在庫をさばいていった感じです。

アフィリエイトの方は先月よりも少しだけ良かったものの、
5万にはまだすこし道のりを感じます。

でも、11月はホント忙しかったので、
全く気にしていません。

と言うか、我ながらよくやったと言うほどの忙しさでしたw。

初めて「倒れるかも」っていうくらいww。

仕事で大きなプロジェクトを担当させられ、休みがほとんど取れなかった上に、
子供の運動会に参加及び両親が遊びに来る。

その上、なんと言っても住宅購入による銀行と不動産屋と役所との連絡及び往復。

それでも毎日記事書いたりしてアフィリの作業も可能な限りやっていたので、
平均睡眠3時間といったところでした。

極めつけは楽天からアフィリバナーの貼りかたに関する警告を受け、
それらを全て貼りなおしたり...。

今は全て片付いてすっかり通常営業に戻りました。

これまでもけっこう負荷かけて作業をしてきたつもりでしたが、
今回のハードワークで一皮むけた感じ。

なんだか精神的にタフになってきてますw。

ちょっとやそっとじゃへこたれない。

諦めない限り活路はある。

12月は一気にアフィリエイトを伸ばしたいので、
毎日作業に勤しんでいます。

さて、どんな結果が出るでしょうか?

目指せ!ポルシェw!!


↓コレ話題になってますね!もう利用してますか?




